第298話

ステキなプレゼント
2,213
2020/05/19 04:00
9時近くになり、、、



ぽつぽつと、子どもたちは帰り始めた。







お母さまが、全員にお祝いよ、とお花となにか、プレゼントらしきものを渡してた。






嬉しいよね、そうゆう気遣い。





あなた

ご無沙汰しております。

藤ヶ谷先生のお母さん
大丈夫?太輔、急に帰って来たけど。
あなた

ははは、、、大丈夫ですよぉ。

藤ヶ谷先生のお母さん
本当ならいいけど。
藤ヶ谷先生のお母さん
あたしは、あんまり良くないわ、、、太輔、預かってくれない?
あなた

はい。お任せください











お母さま、いつも質問がギリギリ。










そうよ、急に帰ってこられて困ってる。







藤ヶ谷先生のお母さん
指輪、、、太輔?
あなた

は、、、はい

藤ヶ谷先生のお母さん
フィアンセ感、出て来たね





おもわず、首を横に振った。





藤ヶ谷先生のお母さん
太輔も、ちゃんと捕まえておかないと。こんな子、いないよね
あなた

そんなんじゃ、ないですよ、、、あたし。

高橋くん
高橋くん
先生のお母さん、この子さ、先生のこと好きすぎて、泣いてたんだよ、さっき
あなた

ちょっと!!

高橋くん
高橋くん
かわいいよね、ちっちゃい子みたい
あなた

あっち行っててよ!!

高橋くん
高橋くん
早く会いたいからぁ♡しくしくって!!





デマだけを流して、いなくなった。


なんてこと、してくれたのよ!!




藤ヶ谷先生のお母さん
高橋くん、太輔の子どもの頃みたいよね
あなた

そうなんですか?

藤ヶ谷先生のお母さん
だから、かわいいでしょ、特別に
あなた

ふふふ、、、似てるし、2人仲良しですよ

藤ヶ谷先生のお母さん
でしょー?わかるわ






バレてんのかと思うよね、、、





そうよ、本当に好き。




特別な思いよ


プリ小説オーディオドラマ