第9話

おしらせん!
3
2024/03/31 05:17
咲奈
咲奈
今回はお知らせでする!
えっとぉ、あのぉ小説が四個ほどふえるわけですね!
そこでですね!
それぞれの小説の種類(?)とかつどうびをきめたいとおもいまぁ~す!
咲奈
咲奈
活動日はアンケートだとよんこのうちひとつしかえらべないのでこめらんで!
こめんとが3つこなければ自分で決めさせてもらいます!
咲奈
咲奈
で!しゅるいですよ!
咲奈
咲奈
しゅるいはですね、自分で決めてきました!
咲奈
咲奈
①ホラー
ホラーでは意味が分かると怖い話をだしていきたいとおもいます!
咲奈
咲奈
後は、やみけいとか?
がんばります!
咲奈
咲奈
②は恋愛系です!
恋愛系はいれいすのほかの歌い手グループでもOKです!
ただ、咲奈が知らない歌い手グループの人とかだったら性格とかがあまり似ていないかもしれません!
咲奈が書けそうにないなと思ったら、コメント欄でそれはかけないかもです、、、と断らせていただくかのうせいがあります!
咲奈
咲奈
③は皆さんに決めてもらいます!
こうゆうけいがいいとか、こうゆうおわりかたではなしを作ってほしいとかがありましたら、つぎつくるりくえすとぼっくすに書いていただけたらなと思います!
咲奈
咲奈
それじゃあ、ばいちゃ!

プリ小説オーディオドラマ