第19話

時間欲しくね?
53
2022/02/25 22:05
ふぴ
ふぴ
うぉぉおおおおおお!!!
全員
………………………?
ふぴ
ふぴ
まぁ、そうなるよな!
天の声ロボロ
うん。何があったか全くわからん。
全員
↑に同じく
ふぴ
ふぴ
なぁんかさぁ?
全員
うん
ふぴ
ふぴ
時間欲しくね?
全員
へ?
ふぴ
ふぴ
時間欲しくね?
全員
ん?(困惑)
あ猫
あ猫
あー!時間が足りないってこと?
ふぴ
ふぴ
そうだよぉ〜!
ふぴ
ふぴ
みなさん思い浮かべて下さいよ!
時間がほしいと思うこと!!
ふぴ
ふぴ
勉強したけどテスト前日だよ!
もっと勉強しないと赤点だぁ!
「時間たりねぇ」
ふぴ
ふぴ
リズムゲームしてぇし動画編集したいし
絵描きたいし小説描きたいし……
ふぴ
ふぴ
スマホちゃん:「制限時間あと15分です」
ふぴ
ふぴ
くそがぁあああああ!!!
ふぴ
ふぴ
っておもいますよね!
いもけんぴ
いもけんぴ
いやwほぼお前の場合ww
あ猫
あ猫
まぁ…おもんなくは無いなぁ

アンケート

時間欲しくね?
それな!マジ!時間たりねぇよ!
100%
時間足りてるよ〜!うぇい!!
0%
投票数: 6票
Pちゃん
くだらねぇアンケートだね!
ふぴ
ふぴ
笑顔で言わないでよw
ふぴ
ふぴ
まぁ…ねぇ
ふぴ
ふぴ
時間なんて増えませんけどねぇ…
さとちゃん
急なマジレス!!!
ふぴ
ふぴ
つかさ?
ふぴ
ふぴ
「あるある」2時間ないと書き終わんないんですが?!
全員
あるある…………??
なっきー
アルアル!!アルアル!!
↑なーくんっす!
ふぴ
ふぴ
違うわ!!
ふぴ
ふぴ
「゛ある゛国と゛ある゛マフィアのお話」
だよ!!
びびくん
なるほど〜?
あ猫
あ猫
あるあるww
ふぴ
ふぴ
この小説、自分で考えてるのに結構難しい内容だと思うんだよ
いもけんぴ
いもけんぴ
自分で難しいと思ってるんだったら
うちらちんぷんかんぷんかもよ
ふぴ
ふぴ
がんばりやす!
ふぴ
ふぴ
まぁね閉めるか
全員
急w
全員
いつもどおりだった★
ふぴ
ふぴ
なんでやwww
ふぴ
ふぴ
小説書くの遅くなると思いますが
読んでくれたら嬉しいです
ふぴ
ふぴ
それでは!また今度あるあるでー!
おつふぴ!!
いもけんぴ
いもけんぴ
おつ柴!!

プリ小説オーディオドラマ