第18話

うぇい!久しぶり!&新キャラのリア友よ
102
2022/02/02 09:21
ふぴ
ふぴ
はいどうも〜!!!
ふぴ
ふぴ
お久しぶりでございます!!
アホみたいな作者!ふぴです!
いもけんぴ
いもけんぴ
作者の親友にしてツッコミ担当の柴です!!
ふぴ
ふぴ
いやぁ……久しぶりだな…
いもけんぴ
いもけんぴ
長かったな書くまで
ふぴ
ふぴ
読者の皆様とお友達の皆すみません!!!←土下座
ふぴ
ふぴ
これからは毎週小説書こう!と思ったんですよ!
いもけんぴ
いもけんぴ
うんまー(?)
ふぴ
ふぴ
しかしながら…小説書くのを封印(?)しようとするものが…(?)
定期テストくそがぁぁああ!!
ふぴ
ふぴ
うん…まぁ書きますけど!
全員
やったぁ!!
↑わいが書いてる小説に出てきてる人たち
ふぴ
ふぴ
それとねー
ふぴ
ふぴ
新キャラくるよ
全員
へ?
全員
きいてねぇー!
ふぴ
ふぴ
まぁ落ち着けてめぇら←
???
うぁぁぁあああああ!!!
全員
???
???
杏ちゃんーー!!!!
(発狂)
こはねちゃん
杏ちゃん??
ふぴ
ふぴ
こはねちゃんw
君の相棒を愛してやまない(言い方w)
とにかくすげー推してて変態(余計)の
あ猫
あ猫
あ猫です!!!
いもけんぴ
いもけんぴ
やぁ!あ猫www
あ猫
あ猫
柴ちゃーん!
ふぴ
ふぴ
リア友↑
ふぴ
ふぴ
あ猫のアイコン草w
いもけんぴ
いもけんぴ
それな
あ猫
あ猫
うぇいv(^p^)v
ふぴ
ふぴ
こんな作品を書いている変態w
だけど面白い人?猫です!!
あ猫
あ猫
wwwwwwww
いもけんぴ
いもけんぴ
まってwwwリア友見たら56すって書いてあるんだけど……!
ふぴ
ふぴ
逆に気になるね〜
あ猫
あ猫
やめとけ
ふぴ
ふぴ
読もうと思ったらフォロー外されててみれんかった
あ猫
あ猫
おつかれ((((
あ猫
あ猫
雑談の方は皆読めるんで是非見てみてください!!!
ふぴ
ふぴ
そんじゃ!ワイも小説かくか〜
全員
おぉ!
ふぴ
ふぴ
ま!色々頑張りまーすwww
あ猫
あ猫
w
いもけんぴ
いもけんぴ
ガンバww
ふぴ
ふぴ
ありがとうな!
ふぴ
ふぴ
ワイの他の小説は多分毎週投稿するので
楽しみにしていて下さい!
ふぴ
ふぴ
それでは、おつぷぴ!!
あ猫
あ猫
おつあね??

プリ小説オーディオドラマ