前の話
一覧へ
次の話

第1話

BTS?!
645
2018/05/06 07:02
私はごく普通の高校生。






私は学校でいじめられていて
毎日がイヤになってくる。



なので自殺しようとした



その時...!
ジミン
なにしてるの?
死のうとしてるの?
あなた
あなた
え?なんですか?
やめてください
ジミン
自殺なんてしないで!
相談聞くよ?
あなた
あなた
あ...
私は思い出して
涙が出た
ジミン
あ〜どうしたのー
テテ
あージミンお前おんなのこ
泣かしてるの?
シュガ
ジミンお前ー
ジミン
違うよ!泣かしてない!
この子が自殺しようとしてたからとめたらないたんだよ~
テテ
そうなのか?大丈夫?
シュガ
つらいことがあったんだろ。
俺たちの家で話しきくか?
ジミン
そうしよう!
テテ
いいね!
あなた
あなた
あのー
ジミン
ん?
あなた
あなた
かってにはなしが進んで...
テテ
あー相談きくから
いまからおれたちのいえいくんだよ!
シュガ
いくぞ。
あなた
あなた
あ、聞いてくれるんですか?
ありがとうごじゃいます
あ、噛んじゃった😭
テテ
なんだって?噛んだの?かわいいじゃん(笑)
ジミン
確かによくみたら可愛いよ!
シュガ
ほんとだな
とか話をしていたらバンタンの家に着いた
ジミン
ただいまーーー
グク
おかえり...
だれ?この子?
あなた
あなた
あ、ほかにもいたんですね
テテ
相談を聞くために家に招待したの!
シュガ
そうだ。いろいろあってな
グク
まぁ上がって!
あなた
あなた
はい!ありがとうございます!
ジミン
ヒョン〜
ジン
なにー?ってだれそのこ!
あなた
あなた
あ、その、あの
テテ
あーヒョン怖がっているじゃないですかー
ジン
なんで?😭
俺何もしてないのにー
J-HOPE
あー女の子じゃん!
ジミン
そうだよーあなた
あなた
あなた
あのーすいません
あなたたちだれですか?
グク
えー?しらないのー??
あなた
あなた
はいすいません🙇‍♀️
ジミン
僕達はBTSっていう
アイドルだよ!
テテ
そうだよ!
僕はドラマにもでたんだよ!
あなた
あなた
えー?そうだったんですか?
知りませんでしたー
あなた
あなた
アイドルなのに私ここにいて大丈夫?
J-HOPE
あーarmyが起こるかもしれないね
あなた
あなた
army?
ジン
そうおれたちのファンのことだよ!
へぇー
そんなに有名なのかな?
あなた
あなた
そんなに有名なんですか?
ジミン
まあまあね(笑)
あなた
あなた
おぉー👏
テテ
いやー(〃▽〃)
あなた
あなた
照れてる!かわいい!
あなた
あなた
そういえばみんなの名前教えてくれませんか?
ナムジュン
俺はナムジュンよろしく!
ジミン
おれはジミン!
よろしくね!
テテ
俺はテテ!よろしく!
なかよくしてね!
シュガ
俺はシュガ。
よろしく
ジン
僕はジン!
よろしくね!
グク
俺はグク
1番年下!よろしく
J-HOPE
おれはJ-HOPE!
元気だよ!
よろしく
あなた
あなた
わたしはあなたよろしく!
どうなるのでしょうか!?

プリ小説オーディオドラマ