第3話

3
1,253
2023/09/27 04:46
ショッピングモール到着
ゆた
ゆた
なにすりゅー?
キャッキャしながら飛び跳ねるゆうた
やまと
やまと
ゆうたの洋服買おうか〜
ゆた
ゆた
よおふくー!
ひゅうが
ひゅうが
よし!ゆうた!乗れ!!
ひゅうがが肩車をし、洋服を見て回る
あむぎり
あむぎり
これなんかいいんじゃない?
やまと
やまと
おー!ゆうた似合いそう!
着てみてよ!
ゆた
ゆた
わぁったー!
きてくりゅね。
そういいながらなぜか1人で更衣室へ向かうゆうた
ゆうま
ゆうま
ゆうたくん、1人でお着替えできるのかな?
やまと
やまと
たしかに笑
ちょっと様子見てよっか
ゆた
ゆた
ありぇー?うーん。
まっいっかぁ
ゆた
ゆた
でーたよー!
やまと
やまと
あれ?
ゆうま
ゆうま
着れてない笑笑
やまと
やまと
ゆうた、これ上に着るの履いちゃだめだよ
ゆた
ゆた
でいなかった!
やまと
やまと
だよね(かわいすぎだろぉぉぉ)
もう一回一緒に行こうか
ゆた
ゆた
おねがいしまちゅ
やまと
やまと
(あ、噛んだ)笑
よし行こうか!
着替えも完了し、みんなで沢山の荷物をかかえ、
次に向かうのは撮影に必要な雑貨を買いに雑貨屋さんへ
やまと
やまと
あっちゃんはこれとこれ持ってきて!
ゆうまも一緒にお願い!
ひゅーがは俺とこれ取りに行こう
ゆうたは迷子にならないようにここで座ってみんな帰ってくるの待ってられる?
コムドット
了解!
ゆた
ゆた
わかぁったー
〜10分後
やまと
やまと
みんなで分担したからすぐ買えたね
よし行くかー
ひゅうが
ひゅうが
あれ?ゆうたいなくね?
やまと
やまと
え、ほんとだ、どうしよ
あむぎり
あむぎり
戻ったよ〜
ゆうま
ゆうま
戻りました
やまと
やまと
どうしよ、あっちゃん、ゆうま。
ゆうたがいなくなった
あむぎり
あむぎり
え?迷子!?
迷子センター!?
ひゅうが
ひゅうが
俺ちょっと行ってくるわ!
みんなこの辺探して!
ゆうまいくぞ!
ゆうま
ゆうま
セス!
やまと
やまと
ゆうたー!どこー?
あむぎり
あむぎり
ゆうたーいるなら返事してー
20分後、迷子センターに向かったひゅうがとゆうまが戻ってきた
ひゅうが
ひゅうが
いなかったけど、まだ見つかんない?
やまと
やまと
どうしよ、俺が1人にしたから、
ひゅうが
ひゅうが
とりあえず探すぞ
ひゅうが
ひゅうが
みんな別れろ!
あっちゃん一階左!
ゆうまは右!
やまとは2階左!
俺が2階右な!
15分後ここに集合!
コムドット
了解!!
手分けして探す
やまと
やまと
(まじで見つかんないや、そろそろ15分だし、誰かのとこにいたらいいけど、俺のせいだ。どうしよ、)
ひゅうが
ひゅうが
(ゆうたどこいったんだよ、
あいつのいきそうなところ…)
ゆうま
ゆうま
(いませんねぇ。ゆうたくんどこいったんだ。。)
あむぎり
あむぎり
(ゆうた!無事でいてッッ泣)
最初の場所へ戻ってきた一同
やまと
やまと
こっちはいなかったみんなは?
ひゅうが
ひゅうが
こっちも
ゆうま
ゆうま
こっちもだめでした
あむぎり
あむぎり
こっちもいない…どこいったんだろ、ッッ
その頃幼いゆうたくんは
ゆた
ゆた
みーないない
くりゅまでまってよぉ。
駐車場へ向かっていた…
ゆた
ゆた
あったぁぁ!
通行人)危ないっっ!!
キィィィー(車の急ブレーキ音)
ゆた
ゆた
ひゃっっ
やまと
やまと
ゆうたっっっ!!
一度車に戻ってみることにしたメンバー達
目の前の光景がスローモーションに見えた
間一髪のところでやまとがゆうたを抱き抱え、
ドンッッ
通行人)キャァァァ

プリ小説オーディオドラマ