第4話

4
797
2024/01/15 05:08
やまと
やまと
ゆうたっっ大丈夫か?
ゆた
ゆた
うわぁぁーーん
ひゅうが
ひゅうが
おい、やまとっゆうたっ無事か、?
やまと
やまと
危機一髪ッッ
セーフ
ゆた
ゆた
こわかったぁぁ
あむぎり
あむぎり
2人ともッ無事でよかった、
ゆうま
ゆうま
本当によかったです。
ゆうたくん1人でどこか行ったらダメですよ。
やまとに抱き抱えられるゆうたの前に
膝をつけて話すゆうま
ひゅうが
ひゅうが
とりあえず事務所すぐ帰ろう、
話はついてからで
やまと
やまと
ゆうた、行くよ?
ゆた
ゆた
うわぁぁん、
皆んなで泣き止まないゆうたを
宥めながら車に乗り込む
やまと
やまと
ひゅうが運転お願いね。
俺とあっちゃんでゆうた泣き止ましちゃうわ
ゆうま
ゆうま
僕はひゅうがくんの話し相手です。笑
ひゅうが
ひゅうが
り!
あむぎり
あむぎり
じゃあお願いしまーす
2列目 やまと ゆうた あむぎり
1列目 ひゅうが  ゆうま
の順番で座りゆうたを泣き止ませる
やまと
やまと
ゆうたぁもう大丈夫だから、
やまがずっとそばにいる。もう離れないよ
だから大丈夫。
あむぎり
あむぎり
そうだよっ!
みんなずっとそばにいるよ。
もうゆうた1人にしない!約束っ
ゆた
ゆた
ほんとぉ?もうこわくない?
やまと
やまと
うん!大丈夫だよ
だからもう泣かないよ!
ゆた
ゆた
ぅん。がんばりゅ。
もぉなかなぃ。
もう絶対にゆうたを1人にしないと誓う
やまあむ
〜20分後
ひゅうが
ひゅうが
よしっついたぞー
ゆうま
ゆうま
ゆうたくん到着しましたよ
そういいながら後列を見る2人
ゆうたを見守る状態で眠るやまあむと
やまあむの間で安心して眠るゆうたの姿が
ひゅうが
ひゅうが
もう大丈夫みたいだなっ
ゆうま
ゆうま
そうですね。
ゆうたくん抱っこで2人は起こしますか
やまと〜ついたぞ。
ゆうた抱っこしてくから先に降りろ
やまと
やまと
おはよ。さんきゅ、頼むわ
ゆうま
ゆうま
あっちゃんおきてください
つきましたよ
あむぎり
あむぎり
うぅーん。
ひゅうが
ひゅうが
あっちゃんも起きないか、
ゆうまおんぶして連れてける?
ゆうま
ゆうま
了解👌
ゆうま
ゆうま
はい。あっちゃん行きますよ
(背中をあっちゃんの前に持っていき
両腕を引っ張りおぶる)
ひゅうが
ひゅうが
ゆうたは、(ひょいっ)よし。おっけ。
事務所到着
コムドット
ただいま〜
やまと
やまと
今ゆうた寝てるしあっちゃんもだけど、
今後ゆうたを1人にしないための会議しないとな。
ひゅうが
ひゅうが
そうだな。
ひとまず話し合うか
ベットにあっちゃんとゆうたを寝かし
ドアは開けたままリビングへ
やまと
やまと
今回は奇跡的に助けられたけど、
今後同じようなことがないとは言い切れないから。
どうしようか
ひゅうが
ひゅうが
絶対誰かしらがゆうたと一緒に動くのは確で。
だから買い物に出る時は
最低俺らのうち誰か2人つくか?
ゆうま
ゆうま
そうですね。
それならゆうたくんに1人ともう1人は買い物に集中出来ますし。
やまと
やまと
じゃあそうゆう感じで進めて、
荷物多い時は皆んなで買い物行くってことでいい?
ひゅうが
ひゅうが
意義なし
ゆうま
ゆうま
僕もです!
やまと
やまと
おっけ。じゃああっちゃんには起きたら伝える。
会議おわりっ
ひゅうが
ひゅうが
今日はゆうたもやまとも大変だったし
俺も事務所にいるよ
やまと
やまと
みんなでお泊まり会しちゃう?
ゆうま
ゆうま
しちゃいましょ笑
やまと
やまと
じゃあ俺一回帰って着替えと
なんかみんなの飯とかおやつ買ってくるよ
ひゅうが
ひゅうが
まじ?さんきゅー
でもゆうた起きたら大丈夫か?
やまと
やまと
まぁ俺以外みんないるし
大丈夫でしょ!
ゆうま
ゆうま
なんとかしましょうひゅうがくん
(昼の感じだと多分ダメだと思うけど…)
やまと
やまと
じゃあよろしくね!
いってきまーす🚪(バタンッ)

プリ小説オーディオドラマ