第5話

5
586
2024/03/28 23:34
〜15分後

やまと
やまと
よーし。着替えとかはこれでおっけい!
ゆうた苺好きだからスーパー寄って戻るか
その頃事務所では
ゆた
ゆた
ぅんー。んー。やまぁ??
(周りをキョロキョロ)
あむぎり
あむぎり
スースー💤
ゆた
ゆた
あれぇ、やまぁ、、
ゆた
ゆた
ぐすっぐすっ
やぁーまぁーー泣
ひゅうが
ひゅうが
おっなんだなんだ!
起きたかっ
リビングからバタバタと寝室へ向かう
ひゅうがとゆうま
ゆうま
ゆうま
おはようございます。
ゆたくん
ゆた
ゆた
やまぁー、泣
ひゅうが
ひゅうが
やまとなぁ、今いないんだよなぁ汗
ゆた
ゆた
えっ(ポロポロ
ゆたのことおいてった?泣
ひゅうが
ひゅうが
うーん。ゆうまなんて伝えたらいいんだ、
俺電話してあとどのぐらいで戻って来れるか聞いてみるから話してくんね、
ゆうま
ゆうま
了解!
今ねやまとはお着替え取りにお家に帰ったの。
おかしとご飯もついでに買ってくるって言ってたから、ゆたくんの好きなものきっといっぱい買ってもうすぐ帰ってくるよっ
ゆた
ゆた
ほんちょ?(ポロポロ
ゆうま
ゆうま
ほんとっ!
だからもうちょっとみんなで待ってようか!
ゆた
ゆた
わかった、
(トコトコ歩きゆうまの膝に座り泣き止む
ゆうま
ゆうま
おっ!えらいぞぉ〜
頭を撫でながらひゅうがが電話をしてる姿を眺める。
ひゅうが
ひゅうが
📞〜
あ、もしもしやまと?
ゆうたが起きてお前のこと探して泣いちゃったんだけどあとどのぐらいで着きそう?
やまと
やまと
📞〜
あ、もしもしひゅうが?
まじで、今スーパー出たからあと10分ぐらいで着くけど、ちょっと急ぐわ
わりーな。
ひゅうが
ひゅうが
了解っ
じゃあ帰ってくるまでは気逸らして遊んどくわ
やまと
やまと
お願い!
かっ飛ばして帰るわ
ゆうま
ゆうま
電話終わったみたいですね。
ゆた
ゆた
やまはいちゅかえってくる?
ひゅうが
ひゅうが
おう!あと10分でつくって!
もうちょっと待ってような 
ゆた
ゆた
はぁい。
寝てるあっちゃんの顔に落書きをして
楽しむ3人
やまと
やまと
ただいま!!
玄関から慌てて帰ったであろうやまとの声が
ゆた
ゆた
あっ!!!
やまぁーーー!
急いで寝室まで向かう
やまと
やまと
ゆたっ!!
ただいまっ
ゆうたを抱きしめて抱っこする
ゆた
ゆた
おかーり!
さみちかった。ゆたちょっとないちゃった
やまと
やまと
そっかそっか、でもちゃんと待てて偉かったなぁ
ご褒美にいちご買ってきたよ
ご飯食べたら食べようか
ゆた
ゆた
わぁぁ✨
いちごぉぉ
ゆた
ゆた
はやくごはんっっ!

プリ小説オーディオドラマ