第72話

66話
772
2023/12/31 23:27










ユナが玄関のドアを開ける





ジン
ジン
やーー!!!
ジン
ジン
あなたの下の名前は?!
(なまえ)
あなた
オッパっ!!
ジン
ジン
あなたの下の名前〜!!🥰
(なまえ)
あなた
んふふ…会いたかったぁ
テヒョン
テヒョン
温度差えぐくない??
ナムジュン
ナムジュン
ジニヒョンには懐いてるからねㅋㅋ
グク
グク
あなたの下の名前〜
(なまえ)
あなた
あ、ぐーちゃん♪
グク
グク
うわ、久しぶりに聞いた
グク
グク
いつもはグクなのにㅎㅎ
(なまえ)
あなた
別にプライベートなんだからいいでしょ〜
(なまえ)
あなた
ナムオッパもホビオッパもユンギオッパも久しぶり♪
ホソク
ホソク
あ〜!癒やされる〜🥰
(なまえ)
あなた
ㅎㅎㅎ
ユンギ
ユンギ
また一段と可愛くなったな
(なまえ)
あなた
それは言い過ぎ〜
(なまえ)
あなた
こないだちらっと会ったじゃんㅎㅎ
ユンギ
ユンギ
あれはあれで可愛い
ジミン
ジミン
なんでこうもユンギヒョンはあなたの下の名前の前になると
ジミン
ジミン
甘々なの??
ジミン
ジミン
僕達には塩対応なのにぃぃぃっ!!
ユンギ
ユンギ
はぁ…お前らなぁ…別だろ、あなたの下の名前は
ユンギ
ユンギ
異次元の可愛さ
ナムジュン
ナムジュン
それは否定できないㅎㅎ
(なまえ)
あなた
何言ってんの…もうっ…///
チェナ
チェナ
はやくぅっ



 






チェナオッパに呼ばれて皆、リビングに入った













軽く自己紹介を済ませると、













さっきジミナオッパとテヒョナオッパに話したことを














あとから来た人達にも話した













プリ小説オーディオドラマ