第13話

SEVEN
424
2024/04/21 15:17














ストップウォッチを開始させてから5分経過…













森本慎太郎
森本慎太郎
あいつおせぇww
電車間に合わねーぞ?w
松村北斗
松村北斗
大我、何分経った?
京本大我
京本大我
え、と… あ、ちょうど5分経過したくらい
松村北斗
松村北斗
え!?5分も経ったの!?
あいつもう置いて行かん?俺らまで遅刻しちゃう
京本大我
京本大我
ね。みんなどうする?
ジェシー
ジェシー
俺もうちょい待つ~
高地優吾
高地優吾
じゃあ、待つ
阿部(あべちゃん)
俺ら先行くね~~
佐久間(さっくん)
ごめんな~~!!
後で樹が来た時間教えてね~!!
じゃ!
森本慎太郎
森本慎太郎
俺ら待ってるからきょもほくも先学校行ったら?もうすぐ電車来るっしょ。
松村北斗
松村北斗
え!?いいの!?え、まじナイs…
京本大我
京本大我
え?
松村北斗
松村北斗
って、あ、あぁ…//えっと?あのー、違う///えっと…
京本大我
京本大我
ちょ、落ち着いてw
二人っきりになれて嬉しいってことで、、良い?
松村北斗
松村北斗
い、良い、です…//
京本大我
京本大我
(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
彼女ーズ
(またイチャイチャしてるw樹が見たら失神してる説あるw)
彼女ーズ
うちらも先いくわw
京本大我
京本大我
じゃ、俺らもお言葉に甘えて!また後で~
松村北斗
松村北斗
で~
きょもほく「フフッ(^^♪」














森本慎太郎
森本慎太郎
おい、、見た?
あの北斗のあのまんざらでもない顔w
       これ→(*´▽`*)
高地優吾
高地優吾
ねw
どんだけラブラブなんだよw
ジェシー
ジェシー
どんだけ~~~~ ☝ゆびふり (同時)
森本慎太郎
森本慎太郎
どんだけ~~~~ ☝ゆびふり (同時)
















田中樹
田中樹
IKKOさんじゃねえかよw






























ジェシー
ジェシー
樹!!!
おーそーいぃー!!
森本慎太郎
森本慎太郎
はい、遅刻ぅ~~~
田中樹
田中樹
え?
高地優吾
高地優吾
遅すぎてきょもほく先行っちゃったよ?
田中樹
田中樹
え”
拝めないじゃん(泣(´;ω;`))
森本慎太郎
森本慎太郎
今頃2人でラブラブな時間をねw過ごしちゃってるよww
田中樹
田中樹
眺めたかった~(´;ω;`)
ジェシー
ジェシー
AHAHAHA!!!ww
遅刻をこれから気を付ければ拝めれるんじゃない?
高地優吾
高地優吾
きょもほく眺めたいなら早く来い
田中樹
田中樹
努めます


























間もなく3番線に電車が参ります
京本大我
京本大我
あいつら来ないねw
2人で乗っちゃおうか
松村北斗
松村北斗
そうだねw
あいつらまとめて遅刻してくるか…?w
京本大我
京本大我
一緒に怒られちゃうねww
あの先生怖いんだよねぇ~
俺苦手
松村北斗
松村北斗
分かるwwちょっと近寄りがたいよねw
京本大我
京本大我
ねw




ドアが閉まります











松村北斗
松村北斗
人多いね…俺苦手だわ~人混み
京本大我
京本大我
うん…俺もだわ~
松村北斗
松村北斗
次の駅で人減るかな?
京本大我
京本大我
だといいねぇ~~!










高地優吾
高地優吾
ねぇ、次の電車いつ来るの??
森本慎太郎
森本慎太郎
ん~12分後?
ジェシー
ジェシー
AHAHA!
まじ!?遅刻確定~
田中樹
田中樹
確定演出着ました✨()
高地優吾
高地優吾
元はと言えば樹のせいだからな!?!?
田中樹
田中樹
え~??
12分後に電車来たとして、到着が8時48分。
9時の朝読書の時間には間に合いまっす!!!!(ドヤァ)
高地優吾
高地優吾
いや、学校の最寄り駅に着くのが8時48分でしょ?
そっから、学校まで行って、ついたら自分の教室まで行って、授業の準備して…

となると9時に間に合うかぁ???
森本慎太郎
森本慎太郎
あー、
むりだねw
ジェシー
ジェシー
無理ですねぇ~w
田中樹
田中樹
そうじゃん(゚Д゚)
おわたー
森本慎太郎
森本慎太郎
しかも今日あの鬼先生の日じゃんw
絶対説教コースだ…
田中樹
田中樹
マジごめん!!!!!!!
高地優吾
高地優吾
先生に怒られたら樹のせいにするわ
田中樹
田中樹
え”!?
俺売るの!?
ジェシー
ジェシー
しょーがないじゃぁん!!
遅刻したんだしぃ~~
田中樹
田中樹
あー俺今日命日かもしらん
森本慎太郎
森本慎太郎
ばいばい(´・ω・`)/
ジェシー
ジェシー
BAI-BAI
高地優吾
高地優吾
はい、乙
ばいばーい







プリ小説オーディオドラマ