第2話

 3yB サマ
50
2024/01/12 09:43
× 美波 玲奈 / みなみ れいな
× 25 歳 
× カフェの店員
× ゲームが好きで休日は友達と遊ぶかゲームどちらかと言うと充実している
中高ではずっとゲームだったが少し成長し友達に大学を誘われ一気に垢抜けて友達が沢山できた 。
メンヘラな一面もあり浮気や嫉妬をするととても落ち込み不安になる事がある
普段はツンデレ付き合うととても一途
× 遊ぶ事 、街中を歩き新しいメイク用品などを探す事 、ゲームする事
× 好 / 遊ぶ事 、ゲームする事 、掃除
 嫌 / 勉強
× 長 / フレンドリーでお客さんや初対面の方とすぐ仲良くなる
× 短 / メンヘラになる所
× 得 / 盛り上げる事 、元気づける事
 不 / 勉強 、暗い場所
× 優しくてフレンドリーで可愛いがよく見るとかっこいい一面もある方私の事を理解してくる方
× グイグイいける
× ハイボール 、ウイスキー 、
× 美波 、私 / 貴方 、キミ
× 少ない
× 成立する
× ↓
× 「 えっ 、ご ,合コン !? 」
 「 ウチの店来ない !? 」
 「 一緒に出かけよない ? 」
 「 ゲーム仲間じゃん !! 仲良くしよ ! 」
 「 ここのカフェ美味しいよ ! 」
× とても可愛くて女の子かと思った 。ほんわかしている方
× 順次追加予定
× 鈴谷アキ / すずや
× 22 歳
× ペットショップの店員
× ウイスキー 、チューハイ
× 優しくて浮気しない人
× かっこいい! 可愛い一面もあるのかな?仲良くなりたい
× ↓
× 🐈サマがカフェ巡りをしていた所出会い気が合って沢山話したりしていた 。
 合コンで出会うとは思っていなかったので2人共驚いている
× 「 え゛!? もしかして前にカフェきました !? 』
 『 行きましたよ 、もしかして美波さんですか ? 」
 「 は 、はい !! 」
 『 まさか会えると思いませんでしたよ … 笑 』
 「 美波もです !! 」
× 初 → 鈴谷さん ⇔ 美波さん
 仲 → アキくん ⇔ 玲奈ちゃん
 🔒 
 🔒 
なにか問題あれば 🙏🏻

プリ小説オーディオドラマ