前の話
一覧へ
次の話

第3話

# 1
163
2024/07/08 14:08





 迫 田
 なんでも、? 
 日 暮
 なんでも…って、ほんとに何でもするの? 
 九 条
 はい。 
 九 条
 私に可能なことなら、なんでも。 
 迫 田
 はははははっ!!
 迫 田
 まじかよ、! 
 迫 田
 革命じゃん! 
 D 組
 九条!九条!九条! 




ー 放課後 ー




 姫 野
 ね!栖原! 
 姫 野
 今日暇? 
 栖 原
 暇だけど、? 
 姫 野
 ならさ、付き合ってくれない? 
 不 破
 え、告白? 
 姫 野
 そういう付き合うじゃないから!! 
 栖 原
 別にいいけど、どこ行くの? 
 姫 野
ちょっとだけ買い物に付き合って欲しい! 
 金 澤
 あなた!! 
 金 澤
 ファミレス行かない? 
 姫 野
 ごめんっ!これから栖原と遊ぶんだ! 
 瓜 生
 えっーー!?こないの珍しくない!? 
 向 坂
 てか、お前ら付き合うの早くね?? 
 野 辺
 え、付き合ったの!? 
 江 波
 私のあなたが… 
 西 野
 聞いてないんだけど、? 
 姫 野
 そもそも付き合ってないし、
 姫 野
 洋服とか一緒に選んでもらうだけだから! 
 相 楽
 なら、江波とかでもよくね?? 
 姫 野
 私、栖原がいいからお願いしたの! 
 西 野
 まぁ、あなたがそう言うならいいか、! 
 西 野
 行くよ! 
 江 波
 じゃあね!あなた! 
 野 辺
 また明日ー! 
 金 澤
 バイバイー!!! 



 栖 原
 今からでも遅くねぇから行ってきた方がいいっしょ!!
 姫 野
 どこに? 
 栖 原
 相楽たちのところ! 
 姫 野
 そんなに私と買い物行きたくないの、? 
 栖 原
 そういうわけじゃねぇけど…! 
 姫 野
 じゃあ、決まり! 
 姫 野
 早く行くよ! 
 栖 原
 え、切り替え早くね!? 








 不 破
 え、俺は、??? 




next.


リクエストとかあったらください!!

⚪⚪くん/ちゃんと絡んで欲しい!など!!

プリ小説オーディオドラマ