第2話

# 1 【 拝 啓 、 傷 つ い た 貴 女 へ 】
263
2024/02/04 07:40
 
 江 波
あなたっ!おは~!
 姫 野
美里!おはよ!
 野 辺
あなたって、可愛いし、頭良いってどういうこと?
 姫 野
そんなこと無いから!
 金 澤
あるよ?ね?美月!!
 西 野
当たり前でしょ?私が育てたんだから!
 姫 野
美月に育ててもらって覚えはない!!
 相 楽
だってさ?ドンマイ!
 金 澤
うわっ、相楽、サイテー!





ー ホームルーム ー
 九 条
えー、新しい学年になって、初めてのHRですが、
 九 条
先生から皆さんにひとつ、ある宣言をしたいと思います。
 蓬 田
えー? なに笑
 蓬 田
がっしゅ教頭の今年の漢字的な?
 野 辺
やめてよ笑 あんなムサいノリ!
 九 条
今年1年、受験や部活の大会など、大変なことが多いと思います。
 九 条
だから、担任として私は、
 九 条
『生徒が今、心から困っていることに絶対に寄り添う』
 九 条
ことを、改めて宣言したいと思います。
 九 条
学業のこと、友人関係、恋愛関係、家庭のこと、
 九 条
その全てについて、あなたたちのために私は、









 九 条
なんでもします。



 姫 野
なんでも…

 西 野
あなた、?どうした?
 姫 野
えっ?なんでも無いよ?ww







next.


まって、更新してなくてすみませんでした!!!!((

久しぶりすぎて内容覚えてないのでうろ覚えですが、書き進めてみます!

プリ小説オーディオドラマ