第12話

訓練
557
2021/08/09 12:59
神(みな)
神(みな)
よーっし!始めるよー分裂する
神(みな)
神(みな)
オールさんは本体がお相手いたします。
オールマイト
オールマイト
わかったが君、大丈夫か?
神(みな)
神(みな)
なめてもらっちゃ困ります
オールマイト視点
オールマイト
オールマイト
(あの子みな君は私に何の用が?べつに私はけんがくでも良かったのだが)
神(みな)
神(みな)
じゃあここだけ防音にしますね(指を鳴らす)
オールマイト
オールマイト
き、君は、、、
神(みな)
神(みな)
私はまあいうなら神様だね
オールマイト
オールマイト
神?
神(みな)
神(みな)
そう。そして赤月4人は転生者。この世界を人喰い巨人から守るために転生させた。それを知っているのは貴方達先生方と赤月4人。それにあと2人の専属の神。絶対この事は他言無用でお願いします。
オールマイト
オールマイト
そんな意味のわからない話信じるわけが、
神(みな)
神(みな)
じゃあ一回本気で戦ってみます?その「ワンフォーオール」で。
オールマイト
オールマイト
なぜその事を!?
神(みな)
神(みな)
そりゃあこの世界専属の神だもん。知ってなきゃおかしいでしょ。後継の「緑谷君」のことも。
神(みな)
神(みな)
とりあえず、ね?戦って証明しようか。どんだけ暴れても壊れないので。
神(みな)
神(みな)
じゃあ行きますよ!全力でやらないと○ぬかも。
オールマイト
オールマイト
それは流石に、
!?
早い、そして一発一発がわたしの何倍も強i(((
まずい、顔面にもろに食らってしまう!
神(みな)
神(みな)
流石に当てたりしませんよ。
オールマイト
オールマイト
さ、流石だね。神と言うものは。
これは、信じるしかないか。
オールマイト
オールマイト
1つ質問してもいいかな。
神(みな)
神(みな)
どうぞ?
オールマイト
オールマイト
赤月君達はどうして回復ともう一つの個性を持っているんだい?
神(みな)
神(みな)
なんかパパッとやって、自分の個性に回復を入れた。理由は○んだら取り返しがつかないから。簡単なことだよね。
オールマイト
オールマイト
確かに簡単だね。って簡単じゃないよ!
神(みな)
神(みな)
でも君の校長は簡単にわかってくれたけど。
オールマイト
オールマイト
そりゃあの校長だからね
そしていろいろあり、オールマイトは帰ったけど他の人は泊まることになった
(なまえ)
あなた
はーい!みんな!王様ゲームするぞー!
エレン
エレン
お、おー?
ここで切ります

プリ小説オーディオドラマ