第12話

❤️
412
2024/05/26 10:49
あなた視点

      あの子梅川 夢


    
あなた
いや、怖いってぇぇぇぇぇ!!!?
蘭&園子
!?
鈴木園子
ちょっとそんな大きな声出してどうしたのよ?
毛利蘭
どうしたの!?
あなた
いや、あのさぁ、、泣
あなた
あ!梅川さん!!よろしくね!!
梅川
チッ

      テッテッテッテッ
梅川
ねぇねぇモブブくぅ〜ん♡♡♡
モブブ
え、あ、どうした?
梅川
いやぁ♡♡読んでみただけなのぉ〜♡♡
モブブ
そ、そっか!!!
あなた
ねぇねぇ梅川s((
梅川
あー!!♡♡新一きゅん♡♡♡
工藤新一
工藤新一
なんだ?
梅川
なんでもないのぉ〜♡♡♡
工藤新一
そ、そうか、前のあなたの名字を思い出すな、
あなた
って事があってさぁぁぁ!!
鈴木園子
いや、なんて言うか、
毛利蘭
すごいね、
あなた
あー♡♡♡
あなた
なんて出せないよ!!
蘭&園子
(ちょっと出来てて草)



        トットットッ
おーい!あなたの名字って子いるか〜?
あなた
え?

        私のことかにゃ??


 
    ………イタタタタ((
鈴木園子
ほら!!行って来なさいよ!!
毛利蘭
そうだよ!!
あなた
はぁい、

        トットッ
あなた
あなたの名字は私だけど、
お前か!最近工藤が言ってるんだよな!
あなた
はぁ、?

     ???
         キミダレ?
あ!名前!名乗ってなかったな!
俺は
ここあ
ここあ
えへへ!!ここで切っちゃいました(笑い事じゃねーよ)
ここあ
ここあ
最後の人誰だと思いますか??

アンケート

誰だと思いますか?
黒羽快斗(どうかな〜??)
70%
工藤新一 (え?キャラ崩壊??)
1%
蘭ちゃん(え?いっちゃう?)
5%
安室透(え?キャラ崩壊?)
3%
園子ちゃん (え?キャラ崩壊すご)
0%
沖田総司 (主の最推し)
21%
投票数: 159票
ここあ
ここあ
それでは〜!!
ここあ
ここあ
友募してます!!よければ!!

プリ小説オーディオドラマ