第60話

─ろくじゅう─
151
2020/06/12 13:07
〜翌日〜
蓮side
教室に入って席につく。


いつも俺より早く来て隣で笑っているはずの望葵ちゃんがいなかった。
目黒蓮
目黒蓮
紫耀〜
平野紫耀
平野紫耀
ん〜?
目黒蓮
目黒蓮
望葵ちゃんは?
平野紫耀
平野紫耀
まだ来てないね〜、、
平野紫耀
平野紫耀
あ、廉に聞いてくる!
目黒蓮
目黒蓮
う、うん、
廉かぁ、、、
なんでこんなに望葵ちゃんのことを気にしてるんだろ、、
俺には桃奈っていう〃彼女〃がいるのに...
堀川桃奈
堀川桃奈
蓮!!
目黒蓮
目黒蓮
桃奈、、
堀川桃奈
堀川桃奈
やっぱり同じクラスじゃないと寂しいな、、
目黒蓮
目黒蓮
そう、、かな、
堀川桃奈
堀川桃奈
えっ?
目黒蓮
目黒蓮
あ、いや、、なんでもない
堀川桃奈
堀川桃奈
そっか、
\キーンコーンカーンコーン/
堀川桃奈
堀川桃奈
あ、チャイム鳴っちゃったね、、
また来るね〜!、
そう言って3組に戻っていった桃奈。
俺はその後ろ姿をぼーっと見つめていた。
ガラガラッ
松本先生
松本先生
はーい、授業始めるぞー
松本先生
松本先生
えっと、、あれ?平野と内田は、?
ガラガラッ
平野紫耀
平野紫耀
先生、すいません、、 
さっき望葵が倒れちゃって保健室連れて行ってました💦
松本先生
松本先生
そうか、、内田は保健室な、、、
よし、じゃあ授業始めるぞ




望葵ちゃんが倒れた、、、?
俺はその事で頭がいっぱいで授業なんかに集中できなかった、




.Next

プリ小説オーディオドラマ