第21話

今日はなんの日でしょーか!!
62
2024/07/07 09:23
今日は7/7ですね!今日といえばやっぱあの日ですよねぇ




(=^▽^=)


ポニーテールの日ですよー!!!!!
ポニテ大好き教なのでね、七夕ではなくポニテを描きます!異論は認めます!!皆さんも書きませんか!!??
ポニテかわいいですよね!!
ということで、ばばばーーーん!!
どうですか!!??髪の毛厚塗りっぽくしてみました!ペンはなすび様のペン使わせてもらってます!まじで尊敬してる絵師様です!勝手に名前出してすいません!だめだったら消します!
今回も可愛くかけたのではないでしょうか!(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)
次の投稿はいつなんでしょうね……
気長にお待ち下さいー!!
ていうか、お気に入り20人ありがとうとこのLatteさんを一緒に出せばよかったのでは…!?通知うるさくてすいませんー!

プリ小説オーディオドラマ