第2話

odmn語り
75
2024/05/25 09:34
どうも主です
今回は現在ハマっているゆっくり実況、おどみんについて語っていきます
サンズ
そもそもどうやっておどみんを知ったんだ?
自分がおどみんを知ったきっかけは凸もりさんからですね
丁度1年半前くらいかな?
凸もりさんが借金返済スプラをしていた時に凸もりさんを知ったんですよね
その後すぐにおどみんに加入しておどみんを知りました
サンズ
なるほどな
おどみんを1言で言い表すなら面白い仲良し(笑)の実況者グループだと思ってます
サンズ
なんで(笑)をつけるんだよ
いや〜まぁ、ねぇ
おどみんを見てる人ならわかると思うけど
ちなみにおどみんの1番の推しは凸もりさんです
サンズ
なんでだ?
う〜ん、1言で言い表すなら…
面白い…かな?
おどみんの動画を見てると大体なにかしら凸さんがやらかすのが多いんですよね
それにメンバーからよくイジられて不憫な役をするときもあるけどそれがまた面白いんですよね
サンズ
ふ〜ん
今回はあくまでおどみん語りだから凸さんの話はここまで
また違う日に凸さん単体で語るとしますか
サンズ
じゃあおどみんとして何が面白い?
おどみんのだす企画自体も面白いんだけど自分はそれ以上におどみんの会話が好き
人狼クエストとかでも様々な会話が繰り広げられて面白い
誰かがイジられてたり結託したり、何やってんだって言いたくなりそうな場面が沢山ある
その中で行われる会話が自分は面白いと思う
おどみんは1人1人違うキャラが染み付いているのもいいよね
凸さんはよくイジられたり調子にのってやられるポンコツおじさん
おどろくさんは撮れ高を求めたあげくその行動が何かしら悪い方向にやらかしてしまうポンコツ狼
うたいさんは一見めんどくさがり屋に見えるけど実はゲームのシステムをくんだりしてる天才
1人1人面白い人達ばっかりだから見ててホントに飽きないんだよね
と、今回はここまでにしようかな
サンズ
ここまで見てくれてありがとうだぜ
バイバ〜イ

プリ小説オーディオドラマ