第16話

💍
1,127
2022/10/25 02:00
目黒
目黒
またお邪魔してもいいですか?
m e
m e
はい!!もちろんです!!🙆🏻‍♀️
藤原
藤原
目黒くんならいつでもいけますね笑
深澤
深澤
いつでも、?
目黒
目黒
あなたちゃん家となりなんです()
村上
村上
えぇ!めめと隣なんですか、?
岩本
岩本
隣人さんか...()
m e
m e
隣人さんですねぇはい。(
佐久間
佐久間
とりあえずパニック笑
m e
m e
あのとりあえずなにわとSnowManさんと永瀬廉の前ではこのキャラですけどそれ以外はぶりっ子なんでよろしくお願いします←
渡辺
渡辺
お、おけ(?)笑
m e
m e
では!失礼しましたぁ!!!←











高橋
高橋
長居しちゃったね笑
m e
m e
だねぇー、てかみんなの呼び方どーすりゃいい?
大吾
大吾
お兄ちゃんとか?笑←
m e
m e
ファンの前で!!!!!!
大吾
大吾
あー、それなら西畑?
m e
m e
西畑
道枝
道枝
みっちーでええよ
m e
m e
みっちー!
大西
大西
流星でいいよ!
m e
m e
りゅうせー!
大橋
大橋
はっすん!!
m e
m e
はっすん!!
長尾
長尾
長尾でいいっすよ()
m e
m e
長尾()
藤原
藤原
丈くん(
m e
m e
丈くん、()
高橋
高橋
きょーへい
m e
m e
きょーへい!
m e
m e
よし覚えた!!!←















  
 @     少クラ本番
なにわ男子
なにわ男子
なにわ男子でーす!!
m e
m e
はじめまして!♡有栖あなたです!♡
m e
m e
よろしくお願いします!♡
ファン
👏🏻👏🏻👏🏻












深澤
深澤
Jr.にQ〜!!
深澤
深澤
今日は河合くんがお休みなので、高地とやっていきまーす!!
高地
よろしくお願いします笑
深澤
深澤
今日は特別編ということで、なにわ男子の新メンバー有栖あなたちゃんを探っていくという企画です!!
高地
あなたちゃん俺話したことないなー
深澤
深澤
俺はね、楽屋挨拶の時に話したのよ笑
高地
えーそうなんだ!!どうだった?
深澤
深澤
すごい面白い子だったよ!笑
高地
えー楽しみ!!笑
深澤
深澤
じゃああなたちゃーん!
m e
m e
はい!!!!笑♡
高地
うわ、かわいいね←
m e
m e
あ、ありがとうございます?
深澤
深澤
疑問系笑
高地
自己紹介お願いします!
m e
m e
なにわ男子の有栖あなたです!♡女子なのにメンバーから男子って言われて困ってます♡助けてください♡←
高地
独特な自己紹介笑
深澤
深澤
面白いでしょ?笑
高地
めっちゃおもろい笑
m e
m e
ほんとにメンバーほとんど全員言ってくるんですよね♡、困ってますぅ♡
高地
てか語尾に♡見えるの俺だけ?笑
深澤
深澤
大丈夫俺も見える笑
m e
m e
えぇ、大丈夫ですかぁ?♡←
m e
m e
それかあなたの愛が伝わったのでしょうかねぇ、、?♡←
深澤
深澤
まってキャラ不安定だけど大丈夫?笑
m e
m e
余計なこと言わないでください?💢
m e
m e
え、?♡私は通常運転ですよぉ♡
深澤
深澤
こ、怖()ゴメンナサイ←
深澤
深澤
あは、そっか()←
m e
m e
何かあったら西畑大吾が守ってくれるので安心です♡
大吾
大吾
俺呼ばれたー??
m e
m e
呼んでない♡♡♡
大吾
大吾
あれ()←
高地
ごめん俺ついていけない笑笑
m e
m e
ごめんなさいねぇ♡
深澤
深澤
とりあえず後半へ続く!!!←


















 @ 裏
深澤
深澤
いやごめん
m e
m e
ほんとそうですよ
m e
m e
バレるところでしたもん
深澤
深澤
ゴメンナサイ
m e
m e
はあ、次はないですから
深澤
深澤
スミマセンデシタ←
  先輩を黙らせる西畑あなた最強すぎる

プリ小説オーディオドラマ