第10話

生配信
174
2023/10/28 11:50
配信が始まった
ドズル
どーも皆さん
おつかれさまでございます
ぼんさん
ぼんじゅーるぼんじゅーるだどうもでーす
ドズル
はいってことで今日はぼんさんと
あつクラワールドで遊んでいきます
MEN
うぎゃー
おらふくん
うわー
コメント覧
なんだ?
コメント覧
子供の声?
ドズル
すみませんね皆さん
ちょっと親戚の子が来てて
ぼんさん
ちょっと俺見てくる
コメント覧
あれ?ぼんさん、ドズルさん家いるの?
コメント覧
ぼんさんも一緒?
ドズル
すみません少々お待ちを
ぼんさん
うぎゃー
ドズさんドズさん、G、Gが出た
俺あっち系無理
ドズル
えーじゃあ少しマイクラ始めてて
ぼんさん
ありがとう
その時の3人の状況
MEN
うぎゃー
おらふくん
うわー
おんりー
ふたりともしずかに
おらふくん
だってだってGがでた〜
おんりー
お、おれもむり
MEN
ヤダヤダこっちくるなー
ぼんさん
どうしたどうした
おらふくん
あ、、、ぼんさんそこに
ぼんさん
うぎゃー
ドズさんドズさん、G、Gが出た
俺あっち系無理
そしてドズルが来る
ドズル
3人とも静かにしてって
言ったよね?(圧)
おらふくん
だってだって
おんりー
おれGむり
ドズル
ちょっと待ってな
ドズルがGを処理する
ドズル
これでいいよね
あとはこの前買ったゲームやってな
おらふくん
ありがと〜
おんりー
ありがとう
MEN
あざーす
ぼんさん
へへへこれでよし
ドズル
ぼんさんおまたせ〜
コメント覧
おっ、戻ってきたな
コメント覧
大丈夫だった?
ドズル
皆さんすみませんね
じゃあ引き続きやっていきましょう
ぼんさん
うししw
ドズル
なんすかぼんさん変な笑いで、、、って
なんですかこの落とし穴
ぼんさん
遅いからちょっとw
ドズル
引っかかるわけないでしょこんなの
と言いつつ落ちるドズル
ぼんさん
目に見えるものが全てとは限らない
ドズル
最近ぼんさんどうしました格好つけて
ぼんさん
いつも通りだが
コメント覧
いやいや格好つけてる
コメント覧
ぼんさんw
MEN
おっしゃーうぇぇぇい
ドズル
またか、、、
おんりー
MENしずかに
おらふくん
おこられるよ
コメント覧
え?MEN?
コメント覧
MENの声じゃなかったけど、、、?
コメント覧
???????
ぼんさん
あー今ドズル社ごっこ
やってるみたいですね
ドズル
すみません今日早めに
終わらすかもしれないです
コメント覧
大丈夫だよー
コメント覧
しゃーなし、しゃーなし
コメント覧
了解です
数十分後
ドズル
じゃあ今日はこの辺で
配信が終わる
ドズル
ちょっと3人ともー
ぼんさん
ドズさん、シーッ
ドズル
?
おんおらめんが仲良く寝ている
ぼんさん
寝ちゃったね
ドズル
そうですね
寝室まで運んであげますか
寝室まで運ぶ
ぼんさん
幸せそうに寝ちゃってなー
ドズル
まぁとりあえず今日は
寝かせてあげましょう
ぼんさん
だな
そして次の日
ガッツリと怒られました
あなた

続く

プリ小説オーディオドラマ