第9話

朝の散歩
176
2023/10/27 13:54
ある日の朝
ドズル
おはよー、やっぱ起きるの早いね
おんおらめん
おはよー
ドズル
あれ?ぼんさんは?
おらふくん
コンビニいまいった
ドズル
歩きで?
おんりー
うん、さんぽだって
MEN
ぼんさんさいきんふとったっていってた
ドズル
じゃあ僕たちも少し散歩行く?
おらふくん
いきたい
ドズル
じゃあちゃちゃっと準備しちゃおう
MEN
うい
10分で支度完了
ドズル
じゃあいこっか
おんおらめん
はーい
ドズル
そういえば3人はどこまで記憶あるの?
MEN
うーんよくわからん
おらふくん
わからなーい
おんりー
おなじく
ドズル
そっか、、、戻る可能性あるのかな?
もしかしたらずっとこのままか?
おらふくん
ぼくはしりたーい
おんりー
おなじくすこしからだうごかしたい
MEN
えーめんどーい
ドズル
じゃあちょっと走りながら行こっか
コンビニに到着
おんりー
ぼんさんいたー
MEN
タバコ買ってる
おらふくん
あ、、、でもやめた?
ドズル
珍しいなー
ぼんさん
おっ、みんなどうした?
ドズル
ちょっと散歩に
おらふくん
さんぽー
おんりー
ぼんさんタバコかわないの?
ドズル
珍しいですね?
ぼんさん
ああ、さすがに元は大人とはいえ
今子供の3人に害があったらっと思うとな
ドズル
やっさしー
おんりー
じゃあつぎはよなかにラーメンをやめよ
おらふくん
ぼくこのまえみたー
MEN
たべてたなおやじと
ドズル
バレてたっすね
ぼんさん
まじかー
ドズぼんおんおらめん
w
ドズル
じゃあ帰ろっか
おんおらめんぼん
はーい
家に到着
ぼんさん
じゃあ朝食用意しよう
ドズル
ぼんさんこの後ちょっと
僕の部屋に来てもらっていいですか?
食事が終わり
ぼんじゅうるがドズルの部屋へ行く
ぼんさん
んで話ってどうした?
ドズル
今日生配信の予定があって
どうしようかと
ぼんさん
あーまじか
俺もあるんだよねー
ドズル
ですよね
3人静かにしてくれるかな?
ぼんさん
おんりーは静かでも
2人はどうだろう?
ドズル
3人ともー、ちょっと来てー
おんおらめん
はーい
ドズル
今日の夜なんだけど、僕とぼんさん
生配信あるから静かにできる?
おらふくん
うん
ぼんさん
本当だな?
MEN
おれがいままでやくそく
やぶったことあるか?
おんりー
あるだろw
ドズル
やっぱ心配
おんりー
だいじょうぶ、おれがみとく
ドズル
じゃあよろしく
夜配信が始まる30分前
ドズル
配信はじまるから絶対
この部屋来ちゃダメだからね
MEN
ふり?
ぼんさん
ふりじゃない
俺の部屋もだぞ
おらふくん
わかったてばー
ぼんさん
やっぱ心配だ
そしてもうすぐ配信が始まる
あなた

続く

プリ小説オーディオドラマ