第6話

裏切り④
2,929
2021/06/20 00:06
夜空 神楽
夜空 神楽
ケホケホケホ(血を吐く)そろそろ限界かフフまさかまだ何も出来てないのに死ぬのかなせめて最後にあなた会いたかったな
モブ達 オイ動きが鈍くなったぞ
灰谷蘭
灰谷蘭
油断すんなよ
イザナ
イザナ
…………
ヒューーッばん!風に叩かれたような気がした
諦めんなよ!!!絶対生きろ!!まだ来んな!!
夜空 神楽
夜空 神楽
( ゚д゚)ハッ!何回私はあんたに助けられんのよ。でもありがとう
夜空 神楽
夜空 神楽
オラオラオラシュバシッ
モブ達 うわぁァこいつ化物だろ!!
ブーンブンブン(バイクの音)
夜空 神楽
夜空 神楽
( ゚д゚)ハッ!これは、マイキーのバブにみっちゃんの子猫、ケンちゃんのゼファーだねボソッ
ドラケン
ドラケン
大丈夫か?神楽〜!!
マイキー
マイキー
神楽ーーー!
三ツ矢隆
三ツ矢隆
無茶すんなよ!!何の為の仲間だよ
夜空 神楽
夜空 神楽
ごめん〜ごめん〜
三ツ矢隆
三ツ矢隆
凄い傷だな、手当てすんぞ!
三ツ矢隆
三ツ矢隆
帰るぞ、マイキードラケン
ドラケン
ドラケン
おう!
マイキー
マイキー
俺は、こいつらぶっ飛ばしてから帰るわ
ドラケン
ドラケン
駄目だ帰るぞ
夜空 神楽
夜空 神楽
ケホケホケホッ
ドラケン
ドラケン
Σ(´⊙ω⊙`)
マイキー
マイキー
Σ(´⊙ω⊙`)
三ツ矢隆
三ツ矢隆
Σ(´⊙ω⊙`)

プリ小説オーディオドラマ