第22話

チゲ♡♡
3,375
2018/06/01 11:20
あの話からすぐ、私とメンバーはチゲを食べに行った。





皆、私に気を使ってくれるのは嬉しいんだけど・・・
あなた

皆・・・

メンバー
メンバー
ん?
あなた

私にそんなに気を使わなくていいからね?特別みたいにしなくても大丈夫だよ?

ユンギ오빠
ユンギ오빠
あなたが言うならいいけど・・・
ジン오빠
ジン오빠
でも、気をつけてね!?
あなた

分かってるってㅎㅎ

そんな話をして、どんどんお酒が進む。
グク
グク
ヌナー?飲みすぎじゃないですかー?
あなた

全然だよーんㅎㅎ

ホソク
ホソク
あなたー本当に大丈夫?
あなた

大丈夫だってーㅎㅎ酔ってないとやってらんないの〜!

ジン오빠
ジン오빠
どうして?
あなた

だって〜、見えないし〜、耳が良くなり過ぎて嫌な事も聞こえる。陰口とか全部ね・・・

ユンギ오빠
ユンギ오빠
そうか・・・
あなた

まあ。もう慣れっこだよ・・・

でも、メンバー全員がこっちを見て言ってくれた
メンバー
メンバー
俺達がついてるよ

プリ小説オーディオドラマ