第3話

真実
2,428
2019/08/30 09:52
バン
バン
孫って、どうゆうことだ?
ルエン
ルエン
そのままの意味だけど?
キング
キング
それじゃ、あなたは団長と王女様とマーリンのおばあちゃん……
エスカノール
エスカノール
でも、見た目はおばあちゃんっという感じではないですが……
ルエン
ルエン
それは世界を作った神が、歳を老いて死んだら
世界は、壊れるからね
ホーク
ホーク
じゃ、あんたの子供は誰なんだよ
_
ルエン
ルエン
それは言えないかな〜
ホーク
ホーク
なんでだよ!!
エリザベス
エリザベス
私は、自分のお母様は知りません
エリザベス
エリザベス
けど、おばあ様に会えて嬉しいです!!
ルエン
ルエン
そう?
私も孫とあえて嬉しいよ〜
ちゃんと血は繋がってるし!
メリオダス
メリオダス
さてさてさーて
メリオダス
メリオダス
なんで、ここにきた?
ルエン
ルエン
それは、一番が孫に会うため
ルエン
ルエン
もう一つは……
ルエン
ルエン
内緒(ノ≧ڡ≦)☆
全員
がくっ
ルエン
ルエン
旅に同行させてくださいm(*_ _)m
キング
キング
どうするの?団長?
メリオダス
メリオダス
まぁ、いいと思うぜ
ホーク
ホーク
でもよぉ〜
部屋ないぜ?
ルエン
ルエン
そこは大丈夫👌
ルエン
ルエン
メリオダスがいいなら、豚の帽子亭大きくするけど
メリオダス
メリオダス
お願いしますっ!
ルエン
ルエン
じゃ、みんな私の周りきて
ルエン
ルエン
あっ、飛べる人はいいよ〜


全員ルエンの周りにきた
ルエン
ルエン
フロード((浮く
ゴウセル
ゴウセル
浮いた
ディアンヌ
ディアンヌ
すごぉーい!!
エリザベス
エリザベス
きゃっ
メリオダス
メリオダス
サッ
ホーク
ホーク

まぁ、これくらいなら俺でもできるがな!!
バン
バン
((どういうつながりだ?
ルエン
ルエン
エクスペン
大きくなった
ルエン
ルエン
解除と
メリオダス
メリオダス
ありがとな!
ルエン
ルエン
孫のためだもん
ルエン
ルエン
ホークママ、軽いでしょ?
ホークママ
プゴッ!
ルエン
ルエン
軽減しといてよかった(*´︶`*)
ディアンヌ
ディアンヌ
ねぇねぇ、名前なんていうの?
ルエン
ルエン
私の名前は、ルエンよ
ディアンヌ
ディアンヌ
ルエンよろしく!
ルエン
ルエン
よろしくディアンヌ
ルエン
ルエン
((本当の名前とはちがうけどいっか
ゴウセル
ゴウセル
ルエン、種族はなんだ?
ルエン
ルエン
種族?
ルエン
ルエン
私には、ないよ
ルエン
ルエン
てか、全部入ってるし
マーリン
マーリン
全部…
興味深い
エスカノール
エスカノール
((マーリンさん💕
キング
キング
じゃあ、魔神族も女神族も?
ルエン
ルエン
うん
なんでもできるよ〜
エリザベス
エリザベス
すごいんですね!
ルエン様
ルエン
ルエン
エリザベス、呼び捨てでいいよ
エリザベス
エリザベス
はい!わかりました!!
ルエン
ルエン
もぅ、可愛いー💕
メリオダス
メリオダス
今日は、祝いに飲みますかー!
キング
キング
いつも飲んでるけどね


飲んでる時
ルエン
ルエン
マーリン・メリオダス少しきて?


3人は、離れたところで話している
マーリン
マーリン
なんだ?
ルエン
ルエン
十戒が、封印から解かれる
メリオダス
メリオダス
ヘンドリクセンは、死んで、
封印を解く鍵も揃ってないんじゃないのか?
ルエン
ルエン
空から見てたが、ヘンドリクセンは
ドレファスがエリザベスの止血に使っていた
布を持っていった
マーリン
マーリン
ふむ
メリオダス
メリオダス
やばいな
ルエン
ルエン
それと、魔神王と最高神が動き始めている
マーリン
マーリン
これは、早々に力をつけないといけないな
ルエン
ルエン
十戒が復活し、少したったときエリザベスが
覚醒する
メリオダス
メリオダス
?!?!?!
ルエン
ルエン
私は、魔神王と最高神がかけた呪いを解くことはできるが、
そんなことをすると歴史が変わることがある
ルエン
ルエン
だから私は、もしもの時しか、戦わないから
マーリン
マーリン
ルエンよ、私たちのおばあ様なのは
本当なんだな?
ルエン
ルエン
ええ
ルエン
ルエン
私の子は、魔神王と最高神ですから
ルエン
ルエン
そう子供・その間に生まれた子供は、私の孫よ

プリ小説オーディオドラマ