第2話

確認
249
2022/03/21 03:09
荒田海
荒田海
ここではメンバーを確認するよ!

私はリーダーの荒田海だよ!
よろしくね~!
メンカラは集まってくにつれ変わってくから気にしないでね~!
画像は今はこっちで勝手に選んだやつになってるよ~!

あと、参加応募しても設定を私が見てなかったら書いてないよ~!把握遅れてたら教えてね~!
みいな
みいな
みいなです。習字とダンスが得意です。
荒田海
荒田海
みーちゃん!本当に真面目で良い子だよ!
天川 優月
天川 優月
優月でーす!ボーカル担当でーす!
荒田海
荒田海
ゆづはもうね…ギャルだよ~
一宮流月
一宮流月
流月です~!衣装担当だよ~!
荒田海
荒田海
流月は優しいよ!……怒ったとき以外はボソッ
みなも
みなも
みなもだよっ!勉強が得意かな~?(くびこてっ)
荒田海
荒田海
みなもはあざとい!まじで犯罪w!
柴野友菜
柴野友菜
……えっと…柴野友菜です…みんなから癒し・リアコ担当って言われます…。
荒田海
荒田海
ゆなは人見知りなの!でも可愛くて癒しなんだ!
七瀬千羽弥
七瀬千羽弥
七瀬千羽弥だよ~、歌がいいねって良く言われるよ~
荒田海
荒田海
ちーはおっとりしてて歌が上手なの!
ゆりさ
ゆりさ
……えっと(目がうるうる)ゆりさです…うみ…
荒田海
荒田海
ちょっw、ゆりさは甘えん坊で人見知りでちょっと泣き虫なの!たまに年下に見えちゃ…でも!ダンスも歌も得意でめっちゃおしゃれなの!
深谷希恋
深谷希恋
深谷希恋だよー!!!!カメラ大好き!!!ラップと演技担当だよ!!!!
荒田海
荒田海
ミッキーはめっちゃ元気よ!←ブーメラン
でも!演技してるときは別人なんだよ!!
白石月那
白石月那
このグループのまとめ役とメイク担当の白石月那でーす!
荒田海
荒田海
るなw?君は天然担当じゃ…?
荒田海
荒田海
10人集まりました!!つまり締め切りですっ!

メンバーのみんな?よろしくね!!

プリ小説オーディオドラマ