前の話
一覧へ
次の話

第1話

〇〇×yama
1,268
2023/07/22 11:40
『ただいま〜...』
やまと「...」
『え、えっと...』
やまと「今何時」
『10時半くらい、?(苦笑』
やまと「笑って誤魔化そうとしてんの?」
やまと「上着も脱いで露出度高い状態でよく夜道1人で歩けるなぁ」
やまと「顔真っ赤でいかにも酔っ払っちゃってる感じだし」
『ごめんなさいっ、』
やまと「はぁ、」
やまと「お仕置されたい?」
『されたくないですっ、』
やまと「じゃあしてあげるニコッ」
『...っ、』
やまと ドサッ
やまと(暖房MAX
『嫌だっ、』
やまと「逆らおうとでも思ってんの?」
『...』
やまと「じゃあ俺から逃れてみろよ」
やまと(ガシッ
『ん〜っ、!』
やまと「チュッ」
『んッ、』
やまと「俺、力入れてないけど?」
やまと(チュッチュッ
『ん〜、んっ、!』
やまと「なんで逃げられないのかな〜?」
『やまと嫌だ、』
やまと「そんなこと言っていいの?」
やまと(服の中に手を入れる
やまと(サワサワ
『んんッ、///』
やまと「ここ弱いのかな〜?」
やまと(サワサワ
『はぁッ、///』
やまと(服を脱がせる
やまと「おっぱい可愛い」
やまと(モミモミ
『ん〜、///』
やまと(クリクリ
『アアッ...///』
『んッ、///』
やまと「腰浮いてるよ?」
『浮いちゃうっ、///』
やまと「いれて欲しいの?」
『いれてっ、///』単語フリガナ
やまと ジュプッ(指をいれる
『はぁッ、///』
やまと(動かす
『アァッ...///』
『アッ、イきそうッ、///』
やまと(止める
『なんでっ、止めるのっ、///』
やまと「イキたいの?」
『イキ、たいっ、///
やまと「だーめ♡」
やまと「お仕置だよ?♡」
やまと(動かす
『はぁんッ...///』
『あアッ、///』
『イクっ、///』
やまと(止める
『イキたいよっ、』
やまと「ダメだよっ♡」
数十分後...
やまと「次30回目だよっ」
『イキたいっ、(涙目』
あなた(ビクビクッ
やまと「じゃあ次イかせてあげる」
『やった、』
やまと ヌポッ(ちんこを入れる
やまと(パンパンパンパンパンパンパンパン
『アァッ...///』
『激しいっ、///』
『ンォッ、///』
あなた(ビュルルビュルル
『アァッ...///』
やまと(パンパンパンパン
『あ゛ぁぁぁ゛ぁ』
『どめ゛でっ、///』
あなた(ビュルルビュルル
やまと「いっぱいイかせてやるよっ、」
やまと(パンパンパンパン
『ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙』
『もうだめ゛〜っ、///』
あなた(ビュルルビュルル
『あぁッ、///』
あなた(ビシャー
『もうだめっ、』
やまと『うるさい』
やまと(パンパンパンパン
『はぁ、はぁ、』
あなた(ビュルル
『止まらないっ、(泣)』
やまと(パンパンパンパン
あなた(ビュルルビュルル
『止まんないよっ、(泣)』
あなた(ビシャー
『はぁ、はぁ、』
あなた(コテッ
やまと「気絶しちゃったな」
やまと「でも可愛かったニコッ」
やまと「おやすみ」
やまと(チュッ

プリ小説オーディオドラマ