前の話
一覧へ
次の話

第2話

yamato×yuta
878
2023/07/25 08:35
ゆうた「ねぇやまとみて!」
やまと「なになに!」
ゆうた「この人くっそ可愛くね?((女性の写真を見せる」
やまと「んぁ、か、可愛いね、!」
ゆうた「谷間とかもエロいだろ、wニヤニヤ」
やまと「うん、」
ゆうた(あ、やべ、)
ゆうた(嫉妬させちまったよ、)
やまと「俺コンビニ行ってくる、」
ゆうた「あっ、ちょっ、やま、!」
やまとガチャッ((家出
ゆうた「ヤベぇっ、」
ゆうた「どーしよ、」





数分後...





やまと「ただいま〜」
ゆうた「やまとごめん、!」
やまと「別にいいし、」
やまとドサッ((押倒
ゆうた「んわっ、!?」
やまと「その代わりお仕置な、」
やまと「今わざわざゴム買いに行ったし、」
ゆうた「無理っ、」
やまと「お前に拒否権はねーよ、」
やまと「たっくさん愛してやるから、♡」
ゆうた「くっ、///」
やまと「じゃあまず手と足縛ろっかニコニコ」
ゆうた((手隠
やまと「手貸して?」
ゆうた「嫌だっ、」
やまと「大人しくゆうこと聞かないと激しくするぞ、((耳元」
ゆうた「っ、((手出」
やまと「お利口さん♡」
やまと((手足縛
ゆうた「んぐっ、」
やまと「もう動けねぇからな♡」
やまと「あれ〜?もう勃っちゃった?♡」
ゆうた「見るなっ、///」
やまと「かわい♡((触」
ゆうた「んんッ、、///」
ゆうた「やめっ、ろっ、///」
やまと「可愛いねぇ〜((脱」
やまと((解
ゆうた「あっ、ダメっっ、///」
やまと「ごめんっ、今日我慢出来ねーわ、」
やまと「激しくしそうっ、///」
ゆうた「ちょっ、ダメだって、///」
やまと「ごめん、ゴム無しで、///」
ゆうた「ちょっ、おまっ、、!」
やまと((挿
ゆうた「あっっ、///」
やまと((パンパン
ゆうた「あ゛ぁぁ゛っだめっ、、てっ、///」
やまと「あぁっ、気持ち、///♡」
ゆうた「早くっ、抜けっ、///」
やまと「無理、♡」
やまと((奥突
ゆうた「あんんッ、、///」
ゆうた「やまっ...///」
やまと「可愛いな、♡」
ゆうた「やまっ、///♡」
やまと「どーしたよ、///♡」
ゆうた「大好きっ、///♡」
やまと「俺も大好き、///♡((耳元」
やまとチュッチュッ((口付
ゆうた「んッ、、///((口付」
やまと「ハムンッ、((舌絡」
ゆうた「んん、///♡((舌絡」
やまと「俺イきそうっ、///」
ゆうた「ダメっ、外っ、///」
やまと「ごめっ、出るっ...///((逝」
ゆうた「んぐっ...///((逝」
やまと((抜
やまと「ごめんっ、///」
ゆうた「どーしてくれんだよ、///」
やまと「掻き出す、」
ゆうた「んぇ、痛いだろっ、///」
やまと「でもそれしかないしっ、」
ゆうた「じゃあこのまんまでいいよっ、」
やまと「え、いいの、?」
ゆうた「いいし、」
ゆうた「やまとのこと大好きだしっ、///((ボソッ」
やまと「ふっ、可愛いかよ、」
やまと「俺も大好き((口付」
ゆうた「っ...///」

プリ小説オーディオドラマ