第7話

追加人物
284
2020/01/20 14:03
美優
美優
はじめまして、相葉 美優と書いてみゆです。
美香の双子の姉です。
落ちついた性格って言われます。
美香
美香
はじめまして!相葉 美香と書いてみかです!
美優の双子の妹です!
元気って言われます!
樹絵留
樹絵留
ごきげんよう。私の名前は金上 樹絵留と書いてじゅえるですわ。金上企業の社長令嬢です。わたくしの家は厳しくて、言葉を覚えさせられましたわ
花苗
花苗
こんにちは!里山 花苗と書いてはなえです!この中で一番あなたと付き合いが長いんですよ!
みんなは、あなたの親友と親衛隊(笑)です。
次はこの子達のもう1つの姿
サイダー
サイダー
サイダーでぇっす!花苗の歌い手姿ですっ!良くラムネとコラボしてます!
ココ
ココ
ココです!ラムネとサイダーの作詞の手伝いやってます!一応樹絵留です!
レン
レン
レンっ!美香でっす!サイダーとラムネの編集してまっす!(なんか十四松感)
リン
リン
リンです。ラムネとサイダーの作曲の手伝いしてます。美優です。

プリ小説オーディオドラマ