前の話
一覧へ
次の話

第2話

ケイト・ロロルは飛び込む #1
50
2024/06/19 13:11
時刻は22:30
軽快なフリーBGMが流れると共にずずずっと麺をすする音が聞こえる。
ケイト・ロロル
ケイト・ロロル
ずずずずずっーずずずず
ケイト・ロロル
ケイト・ロロル
ごくん
ケイト・ロロル
ケイト・ロロル
皆様ごきげんよ…っあ”唾飛んだ
マイクと布が擦れる音とガタッガタッという危なげな音がマイクに拾われていく。
ケイト・ロロル
ケイト・ロロル
気を取り直して!
皆様ごきげんよう。猫探しに浮気調査、何でもござれの何でも屋
ケイト・ロロルでぇ〜す
ケイト・ロロル
ケイト・ロロル
先程はね、唾が、ご飯を食べた後でしたのでお唾がお飛びになられたの。
ケイト・ロロル
ケイト・ロロル
ぷっ!とね
ケイト・ロロル
ケイト・ロロル
さて、皆様本日はデビュー2日目ですけれど
ケイト・ロロル
ケイト・ロロル
なんとなんとご客人をお招きしておりましてよ
ケイト・ロロル
ケイト・ロロル
こちらのかたー!
加賀美 ハヤト
加賀美 ハヤト
にじさんじ所属バーチャルライバー兼加賀美インダストリアル代表取締役
加賀美 ハヤト
加賀美 ハヤト
加賀美ハヤトでございます。
ケイト・ロロル
ケイト・ロロル
同じわたくし族として頼もしい仲間を連れてまいりました〜〜〜。
加賀美 ハヤト
加賀美 ハヤト
本日はお招き頂いてありがとうございます〜、
ケイト・ロロル
ケイト・ロロル
いやいやいやいやぜんっぜん
ケイト・ロロル
ケイト・ロロル
突然のお誘いにも関わらず…わざわざわたくしの家までありがとうございます
オフコラボ???
デビュー2日目でそれは強い
加賀美 ハヤト
加賀美 ハヤト
いえいえいえ……
ケイト・ロロル
ケイト・ロロル
はい、加賀美社長先輩。
今回は新人であるわたくしの為に色々教えて下さると聞きましたが!?
加賀美 ハヤト
加賀美 ハヤト
wwwww
はい、まぁそんな感じですね!
ケイト・ロロル
ケイト・ロロル
色々ってもう色々ですか?
ディープなとこもお喋りしちゃいます〜?
加賀美 ハヤト
加賀美 ハヤト
ディープなとこはww
ライバーさんの言質が…必要ですね
ケイト・ロロル
ケイト・ロロル
逆凸!?www
かけるのは勿論加賀美社長先輩ですよね、?
加賀美 ハヤト
加賀美 ハヤト
まぁ…そうですね。
2日目の新人さんには荷が重いでしょう。
ケイト・ロロル
ケイト・ロロル
ありがとござまーーすっ!
ではさっそくひとりめ!
ケイト・ロロル
ケイト・ロロル
加賀美ハヤトが紹介する!!
にじさんじライバーどん!
剣持刀也
ケイト・ロロル
ケイト・ロロル
剣持刀也!?
加賀美 ハヤト
加賀美 ハヤト
はい、私が所属しているROF-MAOというユニットの1人、剣持刀也さんです。
ケイト・ロロル
ケイト・ロロル
ほーう!なぜ彼なのでしょうか?
加賀美 ハヤト
加賀美 ハヤト
ケイトさんが好きかなと思い…!
この度1人目に持ってこさせてもらいました!
ケイト・ロロル
ケイト・ロロル
ええええまさかの俺の好み考えてくれてるんですか!?神ですか!
俺助かる
たすかる
男の子たすかる
ケイト・ロロル
ケイト・ロロル
ァァァ…私私私私、私!!!!
ドゴォン、と鈍い音が響いた。
加賀美 ハヤト
加賀美 ハヤト
wwwww
今のは…もしかして?
ケイト・ロロル
ケイト・ロロル
剣持刀也のモノマネでございます
加賀美 ハヤト
加賀美 ハヤト
はっwwwwwwwwwwwはww
加賀美 ハヤト
加賀美 ハヤト
なかなか面白いことやりますね。あなた
ケイト・ロロル
ケイト・ロロル
剣持刀也さんにいつかこの雑モノマネ披露したくて結構練習してきました。
加賀美 ハヤト
加賀美 ハヤト
wwwwwwwwwwwwいいですね
加賀美 ハヤト
加賀美 ハヤト
あ、でしたらせっかくですし…
加賀美 ハヤト
加賀美 ハヤト
かけちゃいますか?
ケイト・ロロル
ケイト・ロロル
おー!!!いきますか
加賀美 ハヤト
加賀美 ハヤト
いきますね〜〜
discordの着信音が鳴る
ケイト・ロロル
ケイト・ロロル
なかなかでまs
剣持 刀也
剣持 刀也
………社長?
加賀美 ハヤト
加賀美 ハヤト
あ、剣持さんこんばんわ〜〜。
剣持 刀也
剣持 刀也
…はい、こんばんわ。
どうしました?
加賀美ハヤトのスマホからあどけない永遠の高校生の声が聞こえた。
加賀美 ハヤト
加賀美 ハヤト
実は…今新人さんと配信やってましてぇ、
加賀美 ハヤト
加賀美 ハヤト
その新人さんがするモノマネを聞いてもらいたいなぁと…
剣持 刀也
剣持 刀也
えぇ?www
清楚な笑い声が響く。
剣持 刀也
剣持 刀也
モノマネェ?…いいですけど、
           END 
ケイト・ロロル
ケイト・ロロル
今のところEN数名が多いようなので追加しておきました。
ケイト・ロロル
ケイト・ロロル
恋愛要素についての質問です。

アンケート

恋愛要素について
恋愛なし
42%
女性追加で逆ハーレム恋愛
8%
ケイトで逆ハーレム恋愛
17%
女性追加で1:1恋愛
8%
ケイトで1:1恋愛
8%
ライバー同士
17%
投票数: 12票
ケイト・ロロル
ケイト・ロロル
投票20↑で次回を投稿させて頂きます。

プリ小説オーディオドラマ