第4話

再会
53
2024/06/06 11:43
(なまえ)
あなた
フッ!
敵三機の武器を破壊する
三馬鹿
なっ!?
ドクン
三馬鹿
っあ!
夢主/キラ/アスラン
!?
夢主/キラ/アスラン
(撤退していく、、、?)
(なまえ)
あなた
何で?
俺、せっかく入ってきたばっかよ?
キラ
、、、援護は感謝する
だが、その真意を改めて問いたい
アスラン
俺は、その機体フリーダムの奪還あるいは破壊を本国から受けてきた
だが今俺はお前とその友軍に敵対する意思はない
(なまえ)
あなた
 、、、、、、
キラ
アスラン、、、
アスラン
話が、、したい
お前と、そしてあなたのアスランからの呼ばれかたと
(なまえ)
あなた
わかった。
だが一旦降りて話さないか?
キラ/アスラン
コクッ/あぁ
カガリ
皆!
よくやってくれた!
撤退理由はよくわからないが、、、
フリーダムとジャスティス、フォティルサが空から降りて来て、
パイロットであるキラ、アスラン、あなたの下の名前も機体から降りてきた
カガリ
ッツ!
ダッ
キラ
 


タッタッ
アスラン
 


タッタッ
(なまえ)
あなた
 


タッタッ
レドニル・キサカ
、?
あのときのザフト兵?
それにあの青年は、、?
カガリ
アスラン、、
モブ
タッタッタ
カチャ(アスランとあなたの下の名前に銃を向ける)
キラ
彼等は敵じゃない
カガリ
あっ、、









キラ
やぁアスラン
アスラン
ッツ
キ、、ラ
カガリ
おっお前らー!
ダッ

ギュッ
キラ
カッカガリ?
アスラン
っあぁ?
カガリ
このバッカヤロー!
キラ
ニコッ
アスラン
フッ
















カガリ
、、、取り乱してすまない
ところでそこにいるそいつは、、?
(なまえ)
あなた
っん?
あぁ俺か
俺はあなたの下の名前・ザラ
カガリ
ザラって、、もしかしてアスランの兄!?
(なまえ)
あなた
あぁそうだが
(なまえ)
あなた
、、、次いいか?
俺は一応オーブに住んでいるんだが、地球連合軍が攻めてくるって聞いたから一応情報収集がてらに色々調べたんだ
そしたらキラの名前が出てきたからな、参加することにしたって訳だ
(なまえ)
あなた
これからよろしくな
ムウ・ラ・フラガ
おいおい大丈夫なのか?コソッ
キラ
はい
大丈夫だと思います
それに、この中で一番強いのはあなたの下の名前さんです
足手まとい等にはならないかと
ムウ・ラ・フラガ
マジかよ、、、
それは頼りになるが、敵だったら恐ろし、、ん?
そういやぁ何であいつザフトじゃねえんだ?弟と一緒に行かなかったのか?
キラ
それは、、、
(なまえ)
あなた
それは単純に思想が嫌いだからだ
ムウ・ラ・フラガ
うおっ\(゜o゜;)/
何時の間に後ろそこに居たんだよ
(なまえ)
あなた
さっきから居たが、、、
んで俺がザフトに居ない理由だろ?
俺は親父の考えが嫌いなんだ同じ人類なのにザフトコーディネーターが優秀で地球軍ナチュラルは劣っているとか、ナチュラルを殲滅するとか、俺が嫌いなことばっかだ
ムウ・ラ・フラガ
嫌いなこと?
(なまえ)
あなた
『差別』
それが俺は嫌いだ
ナチュラルだろうがコーディネーターだろうが個人差があるだろう?
なのになぜわけようとする?
個性でいいだろう?そんな事
それに、いやこれ以上は話さないでおく
ムウ・ラ・フラガ
まぁ確かにな
しっかし坊主と似て面白い奴だな
キラ
(なまえ)
あなた
キラと?
ムウ・ラ・フラガ
あぁ
今のご時世どちらかを選択しどちらかを滅すような考えが多いからな
(なまえ)
あなた
まぁ、、
アスラン
確かにそうだな
否定はしない
ムウ・ラ・フラガ
うおっ
兄弟揃ってかよ、、、
(なまえ)
あなた
たとえ、そうだとしても
キラ
それでも
夢主/キラ/アスラン
それを変えたいと、そう望んだ/思ったから戦っている/んだ
アスラン
、、だろ?
(なまえ)
あなた
フッそうだな
キラ
だね
ムウ・ラ・フラガ
本当にお前らは仲良いな
ムウ・ラ・フラガ
ほらさっさと基地に移動するぞ
日が暮れちまう
夢主/キラ/アスラン
わかった/わかりました
作者のリョウ
作者のリョウ
ここまでです!
いやー感動的ですね!
このシーン何度繰り返し見たか、、、
次も楽しみにしていてください!

プリ小説オーディオドラマ