第16話

プレゼント
5,015
2018/04/17 13:29
テヒョン
テヒョン
これ、どこ持ってく?
オッパが私の持っていたノートの山をひょい、と取りあげて言う
あなた

理科室までです!

テヒョン
テヒョン
ん、行くぞ
あなた

あ、ありがとうございます!!

オッパの後ろについていく


大きくて頼れる背中、今すぐ抱きつきたいなんて思っちゃう
テヒョン
テヒョン
お前今変なこと思ったろ?笑
あなた

え!な、何も思ってないですよぉー…

テヒョン
テヒョン
やっぱ嘘、下手だな笑
テヒョン
テヒョン
…なる
小さい声で何か言ったらしいけど聞こえなかった




そうこうしているうちに理科室に着いた
あなた

ほんとにありがt…んっ

不意打ちのキス


…ずるい
テヒョン
テヒョン
運んだんだから、お礼してくれるよね?
そう言ってスカートの中に手を入れてくる
あなた

オッパ、ここ学校っ

テヒョン
テヒョン
大丈夫、誰も来ないって
キスで口を塞がれる



テヒョンオッパの手はパンツを脱がしていく
あなた

だめっ…やらぁ

オッパは玩具を取り出して中に差し込む
テヒョン
テヒョン
あなたにプレゼント
テヒョン
テヒョン
学校終わるまでつけてて
俺がいいって言うまで抜くな
いきなり振動させてくる
あなた

…っ、い、あぁん

テヒョン
テヒョン
わかった?
あなた

わかったか…ら、とめっ、ん…

テヒョン
テヒョン
かわいい、
あなたの喘いでるの聞くだけでおかしくなる
こっちがおかしくなりそう




振動してないのに感覚がまだ残ってて濡れてくる


オッパと別れた後もふとしたタイミングで振動が来て、こらえるけど愛液は止まらない





放課後、
ジョングク
ジョングク
おい、
ジョングク
ジョングク
ちょっとこっち来い
グクに手を引かれる
あなた

な、なに!

ジョングク
ジョングク
お前、今日ヒョンになんかされたろ
ジョングク
ジョングク
理科室からヒョンと出てくんの見たし、お前それから様子変だった
やばい、バレた…?



あなた

ぁ、んっ

今も振動してる


必死で声を抑えるけど、ムリ

プリ小説オーディオドラマ