前の話
一覧へ
次の話

第9話

せとなつ/せとなか
1,318
2022/05/02 08:04
❤️🐒
瀬戸なんかスマホなってない?
💙👓
あ、ほんとだ
❤️🐒
だれから?
💙👓
なつぴょんからだ
❤️🐒
よく連絡くるね
❤️🐒
さっきもきてなかった?
💙👓
うんw
💙👓
さっきもきてたねw
❤️🐒
あいかわらず重いねw
💙👓
そう?w
💙👓
俺はこのくらいがちょうどいいけどなぁ
💙👓
愛されてる感じするじゃん?
❤️🐒
あ〜まぁでもなんかわかるきがするw
💙👓
だろ?w
💙👓
あ、ごめんはやく帰ってきてっていわれてるからもう帰るわ
❤️🐒
あ、うんわかった
💙👓
また遊ぼうな〜!
❤️🐒
そうだねまた遊ぼ!




















💗🐰
おかえり瀬戸遅かったね?
💙👓
ごめんごめん
💗🐰
てか最近よくのっちさんと遊ぶね?
💗🐰
もしかして浮気?
💙👓
そんなことないって
💙👓
のっちとはただ仲良いだけだからさw
💙👓
なつぴょんが1番大好きだよ
💗🐰
そっか、
💗🐰
ならいいけど
💗🐰
あ、瀬戸スマホなってる
💙👓
あ、ほんとだ
💗🐰
誰から?
💙👓
ズズから
💙👓
今度コラボ配信しよって誘い
💗🐰
いつやるの?
💙👓
まだ決まってないよw
💙👓
決まったら教えるからさ
💙👓
今夜はずっと一緒にいよ?
💗🐰
………!
💗🐰
うん!























らいん
なかのっち:あいしてるよあさひ
なつぴょんとじゃなくていつか俺と同棲
しようね













❦ℯꫛᎴ❧

プリ小説オーディオドラマ