第44話

あのね、ママきいて
227
2020/01/27 11:51
主
あのね、ママきいて にんじんたべれたよ

あのね、ママきいて ピーマンはきらいなの

あのね、ママきいて おともだちができたよ

あのね、ママきいて あそぶやくそくしたの

あのね、ママきいて おてつだいをするから

あのね、ママきいて ランドセルはピンクがいい

あのね、ママ、ずっとずっといっしょだよ

たとえほしになっても

ずっとずっとそばにいて

ママ ママ ママ

あのね、ママきいて 高校に受かったよ

あのね、ママきいて 制服が可愛いの

きらい、ママきらい どこに行こうといいでしょ

きらい、ママきらい わたしのことはほっといて

ごめん、ママごめん 心配をかけてさ

ごめん、ママごめん お買い物つきあうよ

あのね、ママずっとずっといっしょだよ

たとえほしになっても

ずっとずっとそばにいて

ママ ママ ママ

あのね、ママきいて 彼氏ができたよ

あのね、ママきいて デート何着ればいい?

あのね、ママきいて プロポーズされたよ

あのね、ママきいて わたしお嫁に行きます

あのね、ママきいて お腹に小さな命

あのね、ママきいて ママがおばあちゃんになるの

あのね、ママずっとずっと一緒だよ

たとえ星になっても

ずっとずっとそばにいて

ママ ママ ママ
主
まじで泣く

プリ小説オーディオドラマ