第7話

お揃いの服で
696
2021/09/23 23:24
自分の部屋にて
あなた
あなた
兄ちゃんどんな服が好きかな?
あなた
あなた
カワイイ系?シンプル系?
あなた
あなた
あ!そうや!お兄が朝くれた服きてこ!
こんな感じのやつです
あなた
あなた
よし!行こ!
すずしょうと家に着き
あなた
あなた
やっほー!来たよー!(≧▽≦)
けいこ(お母様)
けいこ(お母様)
あなた!いらっしゃい!
ちょっとこうたち呼んできてくれへん?上におるで
あなた
あなた
OK!任して!
あなた
あなた
お兄〜、兄ちゃん〜、す〜!
しょう
しょう
ん〜あなたどうした?
しょう
しょう
あ!俺が朝あげたやつやん!
もう着てくれたん?
あなた
あなた
うん!めっちゃ可愛い!
ほんとにありがとうお兄!
しょう
しょう
いいんやでぇ
可愛い妹のためやもん٩(ˊᗜˋ*)و
あなた
あなた
wwあ、そやこの後ご飯行くらしいから準備してって!
しょう
しょう
OK!すーさんは俺が呼ぶからこーさん頼んだ
あなた
あなた
わかった!
こうさんは部屋で爆睡中
あなた
あなた
兄ちゃん!起きて!
こう
こう
ん〜まだ寝る( ˘ω˘ )スヤァ…
あなた
あなた
あかん!起きて!
こう
こう
いいやんあなたも一緒に寝よ
腕を引っ張られてそのまま布団へダイブ
あなた
あなた
ちょ、兄ちゃん!ご飯行くんやろ?はよ起きて準備して!
こう
こう
ん〜しゃーない起きるか\(*´Q`*)/~o○◯
こう
こう
あ、その服お兄がくれたやつやんな?
俺も着てこ
けいこ(お母様)
けいこ(お母様)
そろそろ準備できた?
もう行くで!
全員
はーい!
作者です!
なんか作ってて下手くそやなちゃんと話に出来とるかな?って心配です。
皆さん大丈夫ですか?理解できないって場合はコメントしてください。作者の語彙力がないせいでご迷惑をおかけしますm(_ _)m

プリ小説オーディオドラマ