前の話
一覧へ
次の話

第1話

1
689
2018/07/21 04:53
今日から高校の入学式










あなた

んー、変なとこないかな?
てか、制服可愛いな〜

高校一年生になった私は 
なんと今日入学式なのです!
あなた

楽しみ〜!










楽しみな理由はね















私の好きな人と高校一緒でまた会えるから!











その人の名前はユンギ










私はシュガって呼んでるんだけどね






シュガとは中学の時から一緒で
中学一年生の頃からずーっと好きなんだー

















あなた

あ!こんなことしてる暇ない!
急がなきゃ!













学校着






















あなた

あー、間に合った!

るみ
あ!あなた〜!
あなた

るみ!やっほー!

あ、るみはあなたと中学の時の同級生で親友だよ〜
るみ
クラス表見に行った?
あなた

ううん、これからだよー!

るみ
同じだ!
じゃぁ、一緒に行こ!
あなた

うん!










るみ
あった!二組
しかもあなたと一緒だよ!
あなた

マジ!やったー!

るみ
しかもしかも、ユンギ君と一緒のクラスじゃん笑
あなた

え!うそー!
やった!

るみ
よかったじゃんー!
ってこと教室行こっか
あなた

うん!












〜教室〜
あなた

席どこかな?

るみ
私前の方だ〜泣
あなた

え、私一番前なんだけど笑

あなた

てか、るみ
シュガの後ろじゃん笑
いいなぁ〜!

るみ
わー、嫉妬されないように頑張るね笑
□自□□ユ
□□□□る
□□□□□
□□□□□
□□□□□



⤴︎こんな感じ
あなた

嫉妬しないように頑張るよ笑

入学式終わりー(てきとーでごめんなさい)
るみ
ねーねー、あなた部活なにやるか決めてる?
あなた

んー、私は中学と同じで卓球かな?

あなたは、中学の時卓球やっててめちゃ強かったんだよー
るみ
んじゃ、私もそーしようかな?
あなたとダブルスやりたいし笑
あなた

そーだね笑
頑張ろうね!

るみ
うん!
シュガ
おい、あなた〜
わぁ、シュガに話しかけられちゃった///

嬉しすぎる!
あなた

ん?どうしたの?

シュガ
お前部活なにやんの?
あなた

中学と同じで卓球かな?
シュガは?

シュガ
んじゃ、俺もそうすっかな
あなた

そっか、また一緒に卓球できるね!

シュガ
そーだな、頑張ろうな!
あなた

もちろん!

るみ
えーっと、ユンギ君
あなた連れて帰ってもいいかな?
シュガ
あ、悪りぃ
じゃーな
あなた

うん!ばいばい!









るみ
まったくあなたはー
あなた

なに?

るみ
入学早々イチャイチャしてー
あなた

し、してないよ!
イチャイチャなんて!

るみ
まぁ、いいけどさー
んじゃ、ばいばい
また明日!
あなた

うん!また明日!







入学早々なんかいいことありそう!










よーし!明日からがんばろー!

プリ小説オーディオドラマ