第60話

神様の昔2
465
2020/08/28 11:13
りくと
りくと
あの時はまぁ…不良してたよな
さく
さく
てかグレてた。口悪いしうだうだ言ってたよな
あみり
あみり
えっ嘘!
れな
れな
まじか。そうだったとは予想してなかった。
りくと
りくと
嘘だったら言わないよ‪w‪w‪w‪w
さく
さく
あ、まじ?予想してなかった?
あみり
あみり
うん。予想外だったわ。んでんで、神になったころの話は?
れな
れな
え、てか神になるちょっと前とかも聞きたいわ。
さく
さく
OK!寛大な俺が教えてあげよう!
りくと
りくと
(´•⌔•`)
さく
さく
何その顔酷い!
レナ   あみり
レナ あみり
‪w‪w‪w‪w
はぁーい!回想はいるよォ!
学校帰り。
さく
さく
はぁ。まじ学校だりーな。今日くそハゲ(校長)に呼び出しくらっちまったしよー
りくと
りくと
うっわ‪w‪w‪wどんまい‪w‪w‪w‪wつってもよ〜?お前今日一日ずっとサボってたのにだりーもクソもねーだろ‪w‪w‪w
さく
さく
そういうお前もサボってたじゃねぇかよ‪w‪w‪w
りくと
りくと
いやでもそれでお前毎回テスト1位なのまじ意味分かんねぇわー。
さく
さく
どやぁ (・´∀・`)
りくと
りくと
うわうっざ‪w…ってうおっ!?
さく
さく
りくとっ…!
はいドーン車にぶつかりました☆
モブ神様
モブ神様
起きてー?起きないと地獄に突き落とすよ〜?
さく
さく
(゜д゜)はっ
りくと
りくと
(゜д゜)はっ
りくと
りくと
あ?ここどこだよ。俺ら車にぶつかったはずなのになんでここにいんだ?
さく
さく
てかてめぇ誰だよ?地獄に突き落とすとか言ってたなぁ?厨二病か?‪w‪w‪w‪w
モブ神様
モブ神様
ほんっと口悪いわねぇ〜!まあいいわ、諦めよう。とりあえず!神同士でデスゲームしてたんだけど間違えて貴方達を死なせちゃったわけ♡だからとりあえずここに連れてきたのよ
さく
さく
は?意味わかんねぇ
モブ神様
モブ神様
貴方達には目がないの?私今浮いてるのよ?羽も生えてる。まだ疑うの?
りくと
りくと
!?お前よく見たら浮いてんじゃねぇか!
さく
さく
やばー‪w‪wモノホンかよ‪w‪w‪w
モブ神様
モブ神様
やぁっと信じたわね!まぁ私が言いたいのはあなた達をこれから蘇生するわね
さく
さく
おう。早くそうしてくれ
りくと
りくと
ま、待て!
モブ神様
モブ神様
はぁ?何よ
さく
さく
?どうした
りくと
りくと
俺。神とやらになってみてぇ!
さく
さく
あぁたしかに‪wそれいいかもなぁ‪w非日常って感じで面白そうじゃねぇか‪w
モブ神様
モブ神様
まぁ。貴方このまま生きてもろくな大人にならなそうだから特別にいいわ。許可してあげる。
りくと
りくと
失礼だな。まぁ頼むわ
モブ神様
モブ神様
んー。やった事ないけど感覚でやってみるわ。
さく
さく
お、おい。それ本当に大丈夫だろうな?
モブ神様
モブ神様
まぁ大丈夫よ。ちょっとの間目瞑ってなさい。
りくと
りくと
お、おう
さく
さく
なんか緊張するな‪w
りくと
りくと
だな‪w。
モブ神様
モブ神様
おりゃ!
モブ神様
モブ神様
.........これはー成功ね。目開けていいわよ
りくと
りくと
…すげぇ!羽生えてるぞ!
さく
さく
お、おう…無重力状態…
モブ神様
モブ神様
ふふっ混乱してるわね。まぁ時期になれるわよ‪w。‪
--------キリトリ線--------
作者
作者
今回はスラスラかけたよ!久しぶりに1000文字行ったからね!✧ \( °∀° )/ ✧
作者
作者
次も頑張るよ!
作者
作者
(*´∇`)ノ ではでは~さよなら!

プリ小説オーディオドラマ