第31話

ん??ふぁ?へ????んんんん?
1,338
2020/05/23 09:38
作者
作者
うーーーーーー〜ん
作者
作者
あっっっ!!!
作者
作者
え????????
作者
作者
ふぁっっっ!?!?!?
作者
作者
????????
斉木楠雄
斉木楠雄
『あっばぐった』
あみり
あみり
うちらでやっか
あみり
あみり
最初のやつの説明だねー(主の変な言葉の意味)
あみり
あみり
うーーーーーー〜ん
斉木楠雄
斉木楠雄
『「プリ小説の調子を見に来たはいいもののどんなネタ書こうかな〜」』
あみり
あみり
あっっっ!!!
斉木楠雄
斉木楠雄
『「お気に入りしてくれてる人増えた〜!」』
あみり
あみり
え????????
斉木楠雄
斉木楠雄
『「あれ?見てくれてる人増えてる?いや4000人の挨拶前したか?」』
あみり
あみり
ふぁっっっ!?!?!?
斉木楠雄
斉木楠雄
『「してないじゃん!?!?!?急に増えすぎじゃない!?!?!?」』
あみり
あみり
????????
斉木楠雄
斉木楠雄
『「ん????私の幻覚…???これほんとに私の作品.........???」』
あみり
あみり
と言った感じの意味だったとおもうよー!
斉木楠雄
斉木楠雄
『最初は僕もバグったかと思ったぞ。』
斉木楠雄
斉木楠雄
『1日に100数十回みんなに見ていただけてるということだからな、有難いことだ』
あみり
あみり
ほんとにねー!!まぁありがとうございます!急いでこれ投稿したあと本編のネタ考えて投稿すっから!!!
斉木楠雄
斉木楠雄
『それも見てください』
斉木楠雄
斉木楠雄
『(*´∇`)ノ ではでは~さよなら!』
あみり
あみり
さよなら!
???
???
さよなら!
斉木楠雄
斉木楠雄
『へ?』
あみり
あみり
あっ!待って!!!
斉木楠雄
斉木楠雄
『いたんだな.........りくと』
りくと
りくと
いたよー!!気付かなかったんだ。それはそれで傷つく.........(´・ω・`)
りくと
りくと
まぁみんな引き止めて悪かったね!ばいばーい!

プリ小説オーディオドラマ