前の話
一覧へ
次の話

第84話

番組で
1,973
2020/12/28 06:36
side翔太





3年後








番組であやねの話をすることになった








司会
「じゃあさ。翔太くんは、あやねちゃんとどんな感じにだったの?」






『仲は良かったです笑
けど、4、5回別れてました』






司会
「それはどーゆう感じなの?」







「なんか、あやねが病気の時俺に耐えられなくなってとかですかね笑」







司会
「そーなんか 」






『何回かあったんですよ。吐き気とかそーゆうことは酷くて』





『階段から落ちたりとかしてました』






司会
「階段から?」





『そーなんですよ。意識がもうろうとしてたみたいでそれで』






司会
「そーか、そんなこともあんのか」






『俺、実はファンの子ぐらいしか知らないんですけど、結婚したんですよ』







司会
「えぇ?誰とぉ?」







『あっ、あやねとです。』







司会
「それはいつにプロポーズしたん?」







『あやねが最後に目を覚ました日ですね。』







司会
「ロマンチックやね笑」






『ありがとうございます笑』






司会
「えっでも婚姻届とかどーしたの?」






『なんかあった時にって2人で書いてたんですよ。』







司会
「そーか。でも、今までずっと大変だったね」





プリ小説オーディオドラマ