第16話

15話
291
2024/06/24 21:18


























💜‪
『いむくん〜』
突然初兎ちゃんからきたLINE 。
🩵
『なにー??』
💜‪
『まろちゃんとデート行くんやろ??』
🩵
『うん!』
💜‪
『ほんとは言いたくないんやけど 、 』
🩵
…?
なんだろ 、
💜‪
『抜き打ちテスト 、 来週あるらしいで』
… えっ ??
🩵
『むり勉強してない!!』
🩵
『土曜…は デートだし っ … 』
💜‪
『あ!!!!』
💜‪
『まろちゃんと家で勉強したらいいやん!!』
🩵
…はぁ!?///
思わず声が出てしまう 。
家って…2人で!?///
💜‪
『ほらLINEしてこい!!がんば!!』
🩵
『ちょ、初兎ちゃん!! 』
りうちゃんに聞いたら 抜き打ちテストはえいごらしい。


いふくん、えいご得意だよね っ …

普通に教えてもらいたいな…

よしっ!
勉強会しませんかって誘うぞ!!
◀いふまろ🤪
🩵
『いふくん、!』
💙
『ほとけ?どしたん』
返事すぐ来た!!即レスありがとう〜
🩵
『あのね、!』
🩵
『来週英語の抜き打ちテストがあるらしくて』
💙
『まじか』
🩵
『デートになるかわかんないんだけど、』
よし、あと少し、がんばる … !
🩵
『いふくんに英語教えてもらいたいなって…!』









どうかな … ?






💙
『え、全然ええよ』
💙
『教えるよ』
🩵
『ほんとに!?やったー!!』
うれしすぎるよぉぉぉ!!!!
💙
『でもどこで??』
…んー……
いえでいっか( ᐖ )
🩵
『僕の家じゃだめー?』
〜💙
ほとけのいえで 、 勉強会… ?
ええええいいの!?いいん!?
いいなら行きたい!!行こ!!
💙
『じゃあほとけの家で』
🩵
『おっけー!!じゃあ僕の家で!!』
ほとけに既読をつけてスマホを閉じる。
えっと、ないこに報告しとくか、うるさそうだし、
◀naiko🍣
LINE 💙
『ないこー』
LINE 💙
ほとけとのでーとほとけの家で勉強会になりました
既読
🩷
えふたりで?
LINE 💙
うん
既読
🩷
てんさいすぎるいいね
LINE 💙
うん 笑 
🩷
え勉強するだけじゃないでしょ?
LINE 💙
え?
🩷
え、
勉強だけじゃないって… 、 どゆこと?
🩷
え!?
🩷
2人で家でしょ!?
LINE 💙
うん、そやけど、
🩷
いちゃいちゃしないの!?
💙
は!?///
思わず声を出してしまう 。家には誰もいないしセーフ!!!
LINE 💙
むりむり!!なんやねんそれ!
🩷
2人だよ!?キスぐらいしろよ!!!
LINE 💙
何簡単そうに言ってんだよ!!!
レベル高いって!!!
🩷
いやいやいやそんなことない、
🩷
今はレベル高いだろうけど
LINE 💙
うんたかいです
🩷
まろって結構Sっ気あるし
LINE 💙
ないからやめて?
🩷
(あ自覚ないんだ)
🩷
かわいいほとけっち見てたら止まんなくなると思うよ〜 笑 
LINE 💙
ないない
🩷
俺は可愛いりうらとふたりだったら可愛すぎて理性とかないもん
LINE 💙
そうですか
ないこりうらになんでもしそうだもん、()
🩷
まーいい感じなれるよーにがんばって!!!
… 家で二人ってほとけも勉強だけじゃなくて 赤組みたいなのしたいんかな … ?















りあ
伸びすぎてる
りあ
ガチ嬉しいですありがとうございます
りあ
もっと更新がんばります!!!!
りあ
てかてか!
りあ
今日テスト2日目です!!
りあ
頑張ります^^







りあ
おつりあ〜

プリ小説オーディオドラマ