第13話

じゅうわ
3,254
2018/02/08 12:18
あなた

ただいま~

てて
おかえり~♡
))ギュッ
じん
おっ!待ってたよー♡
じみん
おかえり~♡
))ギュッ
しゅが
おかえり
ほそく
おっかえりー!!
なむ
おかえりなさい!
みんな、怒ってるかな~なんて思ってたけど相手がぐくだったから(?)ってことで皆怒ってなさそう!

さすが、BTSの黄金のまんね!
じん
ご飯できたよ~!!
あなた

やったぁ♡♡

あなた

じんおっぱ大好き♡♡
))ギュッ

ぐく
(||๐_๐)il||li .。oஇ
じみん
∑(゚д゚lll)ガーン
てて
( ̄ロ ̄lll)
ほそく
Σ(ŎдŎ|||)ノノ
なむ
...Σ("ืд"ื 〣)
しゅが
えっ…、
じん
ありがとう♡おっぱも大好きだよ♡♡
あなた

おっ!両思い??笑笑

じん
かもn…
ぐく
ちょっとまったぁぁぁあああ!!!
え←
ぐぅさん、今までで一番大きい声を出した気がします。はい。
ぐく
あなた?
あなたは夢をみてるんだよ?
おきてぇーー!!!
))(⊃・д・`)⊃(((((( ´°ω°`)))ュサュサ
まって!!
こんなに可愛いおっぱ見たことない!!
レアだよ✨✨✨✨✨
あなた

夢じゃないよー!笑

じん
おい!ぐがぁ…いいとこだったのに…
てて
じんひょん、そう簡単に渡しませんからね
あなた

ぐぅこそ夢見てるんじゃないっ?

ぐく以外
えぇー!!!Σ("ืם"ื 〣)
ほそく
あなた…。いつからじょんぐがのことぐぅって呼ぶようになったの?!
あなた

えっと、、さっき

しゅが
おい!じょんぐかぁ、抜けがけは良くないぞ!!
あなた

あのぉ…おなかすいt

じみん
そうだぞ!じょんぐが
ぐく
ひょんたちも、お願いしたらどうです?
てて
それいい考えっ!…だけど、ぐが抜けがけした事は許さないからなっ
なむ
そうだそうだー!
まって、なむおっぱちょっとのりかた間違ってない??←笑笑

そこで「そうだそうだー!」っていいます?笑


それより、お腹空いたぁ……。








ご飯までまだまだかかりそうです😅

プリ小説オーディオドラマ