第5話

どうするっっっ( '-' )
105
2020/06/17 15:06
うp主ちゃんよ♡←氏ね
うp主ちゃんよ♡←氏ね
いやー、軍パロ来たねぇ(  '-' )
うp主ちゃんよ♡←氏ね
うp主ちゃんよ♡←氏ね
軍パロで決まりっっっっっっっっっ
うp主ちゃんよ♡←氏ね
うp主ちゃんよ♡←氏ね
かよチューも決まりっっっ
うp主ちゃんよ♡←氏ね
うp主ちゃんよ♡←氏ね
本題( ;˘꒳˘)
うp主ちゃんよ♡←氏ね
うp主ちゃんよ♡←氏ね
国の話(  '-' )
・W国(wrwrd国)
・M国(名作国)
・KM国(鬼滅国)
・KS国(君死国)
・KY国(かよチュー国)
・MB国(モブ国)
とかに分けようと思うけど、多いかな?( '-' )
うp主ちゃんよ♡←氏ね
うp主ちゃんよ♡←氏ね
どこに入りたいかも決めといた方がいいわよぉぉぉぉ(  '-' )
うp主ちゃんよ♡←氏ね
うp主ちゃんよ♡←氏ね
あは名なら、寝太郎くんとか…
そーゆー、1部しか出てない人(?)とかありだよ、範囲は決めてないけど、主が知らないキャラは(乂'ω')ノーだよんそこは把握よろしくお願いします( '-' )
うp主ちゃんよ♡←氏ね
うp主ちゃんよ♡←氏ね
大問題は小説のタイトルよ…(  '-' )
うp主ちゃんよ♡←氏ね
うp主ちゃんよ♡←氏ね
・戦闘能力高い私は国の幹部にされました!
・ポジティブ思考とネガティブ思考
・私って情緒不安定かなぁ?
・無能力者と能力者
・私って天才っっっ☆←
・戦争?勿論やりますよ
・負ける気なんてしない
・あーモブは殺りました
・クソモブは出てくるなっっっ!
・私実は人間じゃないんです(笑)
・タイトルなんて思いつきませんっっっ!
・1キルいきますかっ!
・鏡に映ったその人は
・一緒に死のう?
・最後はバットエンド希望です
・ハッピーエンドよ来いっ!
・いやぁ、ここで終われませんよ
(センス無さすぎてワロス)

うp主ちゃんよ♡←氏ね
うp主ちゃんよ♡←氏ね
頑張ったタイトル(  '-' )
うp主ちゃんよ♡←氏ね
うp主ちゃんよ♡←氏ね
新しいタイトルもめっちゃ頼んますよ
うp主ちゃんよ♡←氏ね
うp主ちゃんよ♡←氏ね
じゃ、おつ作〜

プリ小説オーディオドラマ