第17話

3,225
2020/03/19 18:29
今日は、スボジュオンニを混ぜての収録ですよ~

















失敗しないといいんだけど…





スボジュ
スボジュ
あ~!緊張する~!
🍓アナタ🍓
🍓アナタ🍓
リラックスすれば落ち着くよ?
🐰スビン🐰
🐰スビン🐰
絶対成功させるよ!
スボジュ
スボジュ
うん!

オンニ…失敗しないでね。



















 











収録が終わりましたー!

最悪でした、オンニが私にぶつかってしまって怪我してしまいました。





















この怪我は、誰にも言わないでおかないと…
🐻ボムギュ🐻
🐻ボムギュ🐻
あなた大丈夫?
🍓アナタ🍓
🍓アナタ🍓
大丈夫ですよ!
🐶テヒョン🐶
🐶テヒョン🐶
ホントに?
🍓アナタ🍓
🍓アナタ🍓
うん!そんなに心配しなくても大丈夫です!
スボジュ
スボジュ
いたかった~~


は?何言ってんだよ?オンニがぶつかってきたじゃん。
☺ヒュニンカイ☺
☺ヒュニンカイ☺
ヌナが立ち位置間違えたんですよ?
🐻ボムギュ🐻
🐻ボムギュ🐻
謝れよ。
スボジュ
スボジュ
あ!そうだったのー!?


演技下手かよ。

🍓アナタ🍓
🍓アナタ🍓
大丈夫でしたか?
スボジュ
スボジュ
ちょっと足首が痛いな~
🍓アナタ🍓
🍓アナタ🍓
手当てするのでこっちにきてください。

こっちの方が痛いのに……





















やばい。歩き方おかしくなってる。
















    





悔しい。なんであそこでぶつかったんだろ。


 



















完璧なステージにしたかったのに。




















また迷惑かけてしまったな…。












🍓アナタ🍓
🍓アナタ🍓
できましたよ。
スボジュ
スボジュ
ありがとー!
🐰スビン🐰
🐰スビン🐰
あなた?
🍓アナタ🍓
🍓アナタ🍓
ん?
🐰スビン🐰
🐰スビン🐰
ちょっとこっち来て。
🍓アナタ🍓
🍓アナタ🍓
はい



バレちゃったかな?




🐰スビン🐰
🐰スビン🐰
あなた。強がらないで。
🍓アナタ🍓
🍓アナタ🍓
え。
🐰スビン🐰
🐰スビン🐰
ホントは痛いでしょ。
🍓アナタ🍓
🍓アナタ🍓
大丈夫だよ!
🐰スビン🐰
🐰スビン🐰
あなたは、嘘つくときいつも鼻を触るじゃん。
スビンオッパには、かなわないね。



🍓アナタ🍓
🍓アナタ🍓
確かに怪我は、したよ。でも。大丈夫ですよ!
🐰スビン🐰
🐰スビン🐰
もう。強がりなんだから。
🍓アナタ🍓
🍓アナタ🍓
流石だね。
🐰スビン🐰
🐰スビン🐰
当たり前ですーー
🐰スビン🐰
🐰スビン🐰
ほら。手当てするから足首見せて?
🍓アナタ🍓
🍓アナタ🍓
ごめんね。オッパ。
🐰スビン🐰
🐰スビン🐰
うわっ。腫れちゃってるじゃん、。
🍓アナタ🍓
🍓アナタ🍓
ホントだ。
🐰スビン🐰
🐰スビン🐰
ハァ。無理してはダメだよ。
🍓アナタ🍓
🍓アナタ🍓
分かりました~


ありがとう。オッパ。流石リーダーだね!
🐰スビン🐰
🐰スビン🐰
この事はメンバーには言わないから。安心して。
🍓アナタ🍓
🍓アナタ🍓
ありがとう!
🐰スビン🐰
🐰スビン🐰
じゃあ行くよ?
🍓アナタ🍓
🍓アナタ🍓
うん!


私は帰りにMOAの反応を見てみた。



















そこに書いてあったのが…

MOA:あの新人のせいであなたちゃんが転んだじゃん。

MOA:あいつダンス下手。てか!あなたちゃん絶対怪我したよ。

MOA:あなた…ムリしないで。最後らへん足引きずって踊ってた。

MOA:TXTは、6人でひとつ。

MOA:あのぶつかり方は、最低。しっかり練習しろよ。
 


















MOAありがとう。いつも私の支えになってくれる。





















私も、この怪我治して頑張るぞ!

プリ小説オーディオドラマ