前の話
一覧へ
次の話

第7話

5.
87
2024/06/07 22:35







湖那
よーしっ!
湖那
それ終わったら上がりな!
あなた
そうするよ




























あなた
よしっ!
湖那
おっけー!お疲れ様ー
あなた
お疲れ様です
看護師
おつかれー!
湖那
今日おしゃれね
あなた
んー!ともだちとあそぶ!
湖那
変な人に捕まらないようにねー!
あなた
はーい!

























🌷
あなたの下の名前さんってそろそろ帰ってきますかね






🍑
多分、、







俺だけがLINE交換してるっぽいし、きいてみよーっと














LINEにて__


































🦖
あなたの下の名前ちゃん!
そろそろ帰ってくるかな?









あなた
ごめんなさい、私の伝え忘れでした 。 
今日は友達とディナーなので帰ってから食べます!
ラップなどしておいてくれれば!
🦖
ディナーの後に夜ご飯も食べるの?
あなた
はい!作っていただいたので!
あなた
シヴァさんの料理は美味しいですし!
🦖
そっか笑
伝えとくね
気をつけて帰ってきてね
あなた
ありがとうございます!
ご心配なく!












🦖
あなたの下の名前ちゃん友達と遊んでから帰るからラップしておいといてだってー
⚡️
じゃぱぱはどこでその情報手に入れたん























































































































































🦖
本人情報
🍑
は?







🌷
じゃぱさん、、まさか
🦖
LINE繋げましたーー!!!!




🍗
俺じゃぱぱフルボッコにする
🎸
俺殺す
🍫
トライデント?弓?剣?オノ?毒?それとも素手?
🦖
こっっわ
🍪
ほんとにじゃぱぱさん最低!
⚡️
最低やな
❄️
みなさん心狭いですねー!

















🍑
るなも潰す
❄️
えっ




❄️
るな死んじゃう、、?








テスト前にちょっとだけ!






プリ小説オーディオドラマ