前の話
一覧へ
次の話

第3話

色々やばい
25
2024/04/26 09:00
アリシア
そういえば、多分ご主人のところに行けないでしょうね・・・ああ、私のご褒美が
メリアの所(アリシアでは)
メリア・メルトリア
(いつもどおりやればいいですけどこの後パト様の所にいかないといけないですしどうしましょうか、とりあえず、メリア様のふりをしましょう)
パト
メリア久しぶり
アリシア
え?あ、パ、ご主人?
パト
(なんか今パトっていいかけなかったか?)
パト
今から何話そうか
ハク
(ここに来てみたら、パトとアリシア様がいるじゃない!私も混ざりたいけどこの姿だと無理よね)
アリシア
あれ?せ、ハク?
ハク
アリシア様・・・
アリシア
やっぱり難しいですよね
ハク
後から・・・一緒に話しませんか?
アリシア
いいですよ、話すときはお互い気楽に行きましょうか
ハク
ありがとう・・・ございます。
ハク
(やっぱりむずいわねこれ)
終わったあと
ハク
で、こっちの様子はどうなのよとメリアちゃん
アリシア
難しいですね
ハク
そうね、慣れていないからいつもの感じが懐かしく感じる
アリシア
そうですね、今でもご主人に会いたいくらいです
タイネ
さっきぶり
アリシア
あれ?タイネさん?なんでここにいるんですか?
タイネ
落ち着かなくてこっちに来た、まあ仕事終わらせてるから一応大丈夫
ハク
そうなのね、まあ、私達もだけどねこの状況本当になんとかならないかしら
タイネ
そうだね、癒しがほしい
アリシア
同じく
ハク
メリアちゃんはともかく、貴方は、ハクでいいでしょう
タイネ
え?雪花がいい
ハク
後から、やるからいいわね
タイネ
ハク
で、タイネはどうするの?
タイネ
ちゃんえるの所に行くよ、まあ、ハクちゃんは今月花(ラル様の姿)ちゃん、ソルテ様(琴歌ちゃんの姿)、がいるから多分大丈夫でしょ
タイネ
それと、雪花
ハク
何?
タイネ
奏さんはいつもどおり、やってた以上
ハク
ちょっ、それって
タイネ
一応止めたけど、雪花の〇〇〇はどうなってるかわからない
ハク
まあ、いつもどおりあれは盗まれるか敗れるかまあ、そのときはちょっと戻ったらお仕置きしなちゃね
タイネ
じゃあ、私はちゃんえるの所に行く
ハク
じゃあね
アリシア
大変ですね雪花ちゃんのところも
ハク
多分今いちばん大変なのはハクでしょうね
次回に続く
次回予告
ソフィア(カナでは)

プリ小説オーディオドラマ