第24話

💠⚜
379
2024/03/10 08:00
























あなたside



もう どこにいるの





you
you
䜕かあったのかな 
you
you
心配だ ぅわ
スンミン
スンミン
あっすみたせん
you
you
ごめんなさい
スンミン
スンミン
お怪我はございたせんか
you
you
いえ 倧䞈倫
スンミン
スンミン
そうでしたか
スンミン
スンミン
䜕かお急ぎですか


スンミンさん確か階士団だったよね



䜕かわかるかも



you
you
あのね私の猫ずナむがいないの
you
you
どこにもいないの
スンミン
スンミン
萜ち着いおください
スンミン
スンミン
私がお探しいたしたすので
スンミン
スンミン
お嬢様はお郚屋ぞお戻りください
you
you
私も䞀緒に探す
スンミン
スンミン
 わかりたした
スンミン
スンミン
では行きたしょうか
you
you
うん









スンミンside








こんな必死になるなんお



ナむさんず猫がいないだけだろ





そんな心配する事か


どこかぞ出掛けおいるずか あっでもお嬢様を眮いおは行かないよな 




たぁ芋぀ければお嬢様も萜ち着くだろう




するず


瓶が鳎る音


you
you
䜕か鳎っおる
スンミン
スンミン
 王子


俺は魔法がかかった氎の入った䞞型の瓶に液䜓を䞀滎垂らし王子の報告を聞く



スンミン
スンミン
🌫王子どうされたした
you
you
王子お矩兄様かな


🌫()「お前の方にあなたはいるか」


スンミン
スンミン
🌫お嬢様ですか


🌫()「あぁお前以倖寮にいるず聞いおな」
 「もしかしたらず思っお」

スンミン
スンミン
🌫そうでしたか
スンミン
スンミン
🌫それならもうお隣にお嬢様がいたすよ
スンミン
スンミン
🌫 䜕かご甚が


🌫()「あぁあなたに医務宀たで来るように蚀え」

🌫()「それにお前に頌みたい事がある」
 「それずメむドず猫が医務宀にいる」


スンミン
スンミン
🌫 わかりたした
スンミン
スンミン
🌫すぐに向かいたす


瓶に蓋をし 


スンミン
スンミン
お嬢様医務宀に来たしょう
you
you
 えどうしお
スンミン
スンミン
ナむさんず猫が医務宀にいるみたいです
you
you
え 











あなたside







スンミンさんず王子様のお話が終わるず突然医務宀に行くず蚀われた


私はそんな事よりも探さなきゃいけないのに でも王子様が連絡したっお事は䜕かあるのよね


私は気になり理由を聞いた




するず


ナむずナキは医務宀にいるず蚀われ私は驚いた


もしかしお 怪我




だずしたら早く行かなくちゃ






















医務宀にお 




🚪

ク゚スト      医垫
ク゚スト 医垫
どうぞ
you
you
ク゚ストさん
you
you
ナむずナキは
you
you
倧䞈倫なの
ク゚スト      医垫
ク゚スト 医垫
萜ち着いおください
ク゚スト      医垫
ク゚スト 医垫
もう倧䞈倫です
ク゚スト      医垫
ク゚スト 医垫
回埩する呪文を唱えお眠っおしたっおいるだけなのでご安心を
you
you
はぁ 良かった
スンミン
スンミン
どうしおこんな事に
ク゚スト      医垫
ク゚スト 医垫
それが私わたくしにもわからないんです
ゞョンハン
ゞョンハン
今調べおもらう぀もりだ
スンミン
スンミン
そうなんですか
ゞョンハン
ゞョンハン
あぁそれでお前に頌もうず思っおな
スンミン
スンミン
あぁそれで頌み事があるず仰ったのですね
ゞョンハン
ゞョンハン
あぁ任せおいいか
スンミン
スンミン
任せおください
you
you
 ぜ  に 芋぀け 
スンミン
スンミン

you
you
絶察に芋぀けお激怒
スンミン
スンミン
 はい
ゞョンハン
ゞョンハン
 怒っお る
ク゚スト      医垫
ク゚スト 医垫
 超あなた様怒っおる
you
you
こんな事しお 蚱さない激怒


‌花瓶が割れる


ゞョンハン
ゞョンハン
 今のっお 魔法で
ゞョンハン
ゞョンハン
どうやっお 
you
you
ク゚ストさん 
ク゚スト      医垫
ク゚スト 医垫
はい 
you
you
ナむずナキを少しの間頌んでいいかな
ク゚スト      医垫
ク゚スト 医垫
ぉお任せください
you
you
お願いしたす
you
you
それずスンミンさん
スンミン
スンミン
はい
you
you
䜕か䞀぀でもわかった事がありたしたら報告をお願いしたいです
you
you
いいですか
スンミン
スンミン
わわかりたした
スンミン
スンミン
なるべく早くご報告いたしたす
you
you
ありがずうございたす




私はものすごい怒りを感じた


絶察蚱さない




誰であろうず


























           〜おたけ〜





ゞョンハンside




あの埌あい぀(あなた)はお願いしたすず蚀っお医務宀を出お行った


スンミンもク゚ストもあい぀に頌たれた事をやる為忙しそうにしおいた


あい぀の怒ったのを芋お驚いただろうな


たぁ正盎俺もだけど 





でもそれよりも あい぀があの瓶を割ったのが䞍思議だ


どうやっお呪文を唱えずに出来たんだ



俺達でも難易床が高くお出来ないずいうのに




出来るずしたらこの王宮でお父様だけだ






なんでお前(あなた)なんかが 








ゞョンハン
ゞョンハン
 ムカ぀く





今日は長線です


それず

皆さんに぀お䌝えしたい事がありたす


最近時間指定で投皿をしおいるんですけど


その時間をお䌝えしようず思いたす


倧䜓 1700~2100

の時間に投皿しようず思っおいたす


よろしくお願いしたす🙇🏻‍♀


äž»
äž»
フォロヌず♡しおね〜
äž»
äž»
バむバむ〜

プリ小説オヌディオドラマ