第16話

16話
14
2026/01/20 11:16 更新
プネイプ看守
おはよう
あなた
へ…?
プネイプ看守
おはよう
あなた
おはようございます…
あなた
ぷねーぷ…かんしゅ、?
プネイプ看守
あぁそうだが?
プネイプ看守
どうかしたか?
あなた
昨日だけじゃなかったんですか?
プネイプ看守
ちょっとぷり看守から今日もって言われてな
プネイプ看守
ぷり看守が良かったのか?
あなた
え、いや、
あなた
別にそ、そんなことないですけどぉ…
プネイプ看守
動揺してるが
プネイプ看守
まぁいい
プネイプ看守
てか、なぜそんな部屋豪華なんだ?
あなた
えへっ
あなた
気づいちゃった?
あなた
別に私、罪を犯して捕まったわけじゃないんだ
あなた
話すと長くなるけどそれでもいいのなら話してあげるけど、…
プネイプ看守
じゃあ遠慮しておく
あなた
え、なんでよそこは聞くでしょ
プネイプ看守
またぷり看守に聞いておくことにした
あなた
私のこと信頼してないの?
プネイプ看守
そういうわけじゃないが…
プネイプ看守
取り敢えず食堂に行く
あなた
ちょ、ちょっと…
あなた
逃げたな…
プネイプ看守
その箱のなかに入ってあるから自由に食べるんだ
あなた
はーい


ぷりちゃんたちライブって言っても

昨日だけじゃなかったの???

2日とか聞いてないけど…

あっ、それか打ち上げで昨日飲みに行ったのかな…

早く帰ってきてよ〜

プネイプ看守もいいけどさ

やっぱ看守は推しがいーよ!!

あなた
(´~`)モグモグ


これぷりちゃんが作ったのかな…?

なんかこの前言ってた気がするし…




ガチャ
あなた
あ、
プネイプ看守
結構時間経ったが、?
あなた
え、もうそんな?
プネイプ看守
あぁ
プネイプ看守
刑務作業するぞ
プネイプ看守
やったことあるのか?
あなた
ま、まぁ
プネイプ看守
詳しいことは聞いてないが
プネイプ看守
農作業の方に行ってもらう
あなた
はーい
プネイプ看守
やり方は?
あなた
だいたい分かるかな〜
プネイプ看守
ではよろしく
プネイプ看守
サボらずちゃんとやるんだぞ
あなた
そんくらいわかってるよ
プネイプ看守
では、


私の記憶が正しければ…

まず育ったやつらを収穫するんでしょ?

それで新しい種植えて…

水は張ってあるからそのままでいいのかな?

かっこたぶん!
あなた
で…〜きた、…


いやめちゃめちゃ不安!

ミスってたら怒るタイプかな?

そうじゃないと願う!

全然やったことないし農作業なんか

だから許せ!




プネイプ看守
どうだ?
プネイプ看守
できたか?
あなた
う、うん
あなた
一応できたけど…
プネイプ看守
後で見ておく
あなた
よかった…(のか?)
プネイプ看守
自由時間の時間だ
あなた
自由時間の時間?
プネイプ看守
なになにの時間って言うだろ
あなた
あぁそういうことね
プネイプ看守
あまりいじらないでくれ
あなた
失礼しました…
プネイプ看守
少し長くなるかもだが
あなた
はーい
あなた
プネイプ看守もお仕事たくさんあるの?
プネイプ看守
そうだ
プネイプ看守
ぷり看守よりは少ないがな
あなた
そうだもんね
あなた
ぷり看守昨日までライブの準備とかたくさんあったもんね
あなた
そりゃ…
あなた
私のことも見てくれてるのに忙しいわけがないじゃんか
あなた
ほんとにもぉ…わかってないなぁ
あなた
あで?
あなた
いつのまに!?
あなた
一人でこんな語って(?)たの?
あなた
まぁいいや
にしてもさぁ… 

一人だからやることないんだよね〜

何しろって言うんだ

ちょっと遅くなるらしいし
早く帰ってこないかな、

あたしだってライブいきたかったし





プネイプ看守
ごめんな
プネイプ看守
待たせたやろ
あなた
もっ、💢
あなた
一人だから暇だったの!!
プネイプ看守
はいはい
あなた
あー!!
あなた
はいは一回
あなた
ぷり看守が言ってたし
プネイプ看守
はい。。。
プネイプ看守
就寝の時間だぞ
あなた
はーい


あなた
ねぇ、
プネイプ看守
ん?
あなた
明日にはさ、ぷり看守とちぐ看守帰ってくる?よね
プネイプ看守
ああ、
プネイプ看守
おそらくな
あなた
よかった
プネイプ看守
ではお休み
あなた
お休み〜
プネイプ看守
またいつかな
あなた
もう会わないんじゃないの〜?
プネイプ看守
会うかもしれないがな
あなた
はやくぷりちゃんがいいの〜
プネイプ看守
やれやれ
プネイプ看守
なぜそんなぷり看守が好きなのか?
あなた
ぇ〜だって
あなた
推しなんだもんっ
プネイプ看守
推し…?
あなた
待って、推しという神みたいな存在知らないの、!?
プネイプ看守
なんだ?
あなた
イコールで言うと好きな人…みたいな?
あなた
遠い存在で気持ちはあまり届きにくいけどでも好きっていう人のことを言うと思う
プネイプ看守
思う…なのか?
あなた
うん、そだよ
あなた
だって自分でもはっきりしてないんだもん
あなた
推しとは…ってやつを
あなた
プネイプ看守も好きな人いないの?
プネイプ看守
あ、いや
あなた
戸惑っちゃって〜
プネイプ看守
まぁいい早く寝るんだ!
あなた
はいはい
プネイプ看守
はいは一回
あなた
うい
今回長くね。?

今日は元推しの誕生日だけどそんなの関係ない

元推し当ててみて1月20日のたんじょーび

いっぱいいるか

プリ小説オーディオドラマ