第2話

向井康二🧡電話
1,574
2020/03/24 16:02
康二とずっと会えてへんな、、、


寂しいな、、


電話したいな、、、


康二最近忙しいからかけづらい、、





プルルルル📞


貴)もしもし?



向)あ、あなた?



貴)うん。どしたん?



向)いや、なんか寂しくて電話したくなったんよ。



貴)エッ!?



向)どしたん?笑



貴)そゆとこ好きやで、、(照



向)俺のが好きやで!てか、急にどしてん 笑



貴)電話したいなって思っとったら、かけてきてくれたから好きやなって 笑



向)それはすごい、、スッゴイゴイゴイ?



貴)ゴイゴイスー!!!



向)さすが👏🏼
俺ら運命共同体やな✨
これからも、ずっと一緒におってや?



貴)そんなん当たり前やん!



向)好きやぁ!会いたい!



✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄


じーこが彼氏やった場合、

あなたさんが電話したいやろうなって思ってても、

優しさで、俺がしたかったって言いそうやなって思って書いてみました!

プリ小説オーディオドラマ