第17話

一方、無一郎は
3,234
2021/04/29 10:56
無一郎side




ここ最近週1位のペースで

しのあに会いに来ている

しのあはカナヲより根本的な

才能はないかもしれない

でも、その分しのあには努力の才能がある

そう僕は思っている

努力はそう簡単に出来る訳じゃない

継続して毎日やるのは

大変で

辛くて

楽しくないから

しのあは僕が来るとき何時も素振りや走り込み

をやっている

凄く負けず嫌い何だなと思った

この事は多分僕しか知らないだろう

直接しのあにカナヲの事を話しているのは

多分、僕だけだから



今日はストレートにきつく言葉をぶつけてみよう

カナヲみたいに何かしら心に変化があるかもね
時透 無一郎
時透 無一郎
あ、やっほーしのあ!
その時しのあは丁度よく休憩に入っていた
栗花落しのあ
栗花落しのあ
ピーン
パシッ
しのあは硬化を投げて話すか話さないか決めるから

裏が出ると本当に話してくれない
栗花落しのあ
栗花落しのあ
こんにちは
今日は表だったみたいだ
時透 無一郎
時透 無一郎
しのあは何してたの?
分かりきったことを聞く


自分が同じことをされていたらと考えると

結構辛いなと思った
栗花落しのあ
栗花落しのあ
少し鍛練してただけです
しのあは自分が努力沢山している事を

誰にも言わない“少し”そう言って自分を低くする

これ位当たり前、自分は努力が足りないから

カナヲより劣っている

そう考えているのだろう



本当はここで、

頑張ってるね

凄いね

そう言って普通の人なら励ましているだろう

でも、炭次郎の言葉で響かなかったなら

そんなので、心が開く訳が無い



だから僕はしのあにきつく当たる



自分の意志で僕が言ってる事に意見した時

それが心を開く鍵になる
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
駄作者(ゆるりる。)
駄作者(ゆるりる。)
はいっ!切りました!
投稿出来たから褒めて✨
次も無一郎sideになります!
胡蝶カナエ
胡蝶カナエ
大正コソコソ噂話よ♪
何で無一郎くんが炭次郎くんの影響でカナヲが心を開いたことを知っているかというと、柱合会議の時にしのぶが話したかららしいわよ
駄作者(ゆるりる。)
駄作者(ゆるりる。)
それでは
Next↪

プリ小説オーディオドラマ