前の話
一覧へ
次の話

第1話

Prolog
66
2024/01/14 10:05
都市伝説は、誰かが作った怖い話だ。
本当のことなんてない。だから怖がる必要なんてない。
どこかで聞いた言葉だ。
どうして今思い出したのだろうか__。いや、思い当たりはある。旅行へときたこの町のせいだ。
この町には、最近薄気味悪い都市伝説がある。
「若い女子が連れ去られ町の秩序を守る生贄となる」
若い女子であれば、旅行者だろうが構わない。
捕まった女子は館へと連れ去られ死ぬまでそこで過ごすとか…。
普通ならまだ学生である娘を連れていこうとなんてせず、何がなんでも近付くな、と厳しく言うが、流石母。そんなこと一つも考えず、若い娘がいながら興味を持ち向かう事になった。
やはり、何がなんでも止めるべきだったのだ。
嫌なことしかないのだから。

プリ小説オーディオドラマ