第29話

犬猿の仲
740
2024/05/26 04:33

 あなた side










    「 さあ!早くタイマン始めよ〜!! 」

       という兎耳山の声掛けで、

       再び会場は盛り上がりをみせ

    私たちは最前列の席へ座るよう促された。






兎耳山 丁子
  ながちゃんはオレの隣ね! 
あなた
  え?  





   梅宮側まで進もうとする私の腕をグイッと掴み

     反対側に連れて行こうとする兎耳山。

   てか力強くない?非術師なんだよね?ゴリラ?





十亀 条
  イイねぇ〜  
こっち座りなよ〜




  そう言って、自分の隣の席をポンポンと叩く十亀。

    アンタの隣とか嫌な予感しかしないし。


あなた
  てか制御装置仕事しろ  
十亀 条
  制御装置扱いは酷くなぁい?  




  そんなこと言いつつ嬉しそうなのは何故ですか?

       もしかしてドMですか???



梅宮 一
  悪いなお前ら、
あなたセンセーはオレの隣だ



      ドヤ顔でそう言い張った梅宮。

   私がいつアンタの隣に座るって言ったのよ。

           それに…


あなた
  アンタの隣だけは勘弁  
杉下 京太郎
  あ''ァ!?  
オイどういう意味だ!?
あなた
  やっば…早く座ろ座ろ!!!  
もうこの際、兎耳山の隣でもいいから!
兎耳山 丁子
  やったー!ながちゃんの隣〜!!!  
あなた
  モテるって大変  




    忠犬杉下の前で梅宮ディスはまずかったなぁ。

    杉下が今にも私に飛びかかろうとするのを

   柊が抑えてる。お父さんいつもありがとう。






 ていうか、席座るだけでなんでこんな尺使ってんの。

        早くタイマン始めよ???






  そう思いつつ、兎耳山の隣の席にドカッと座ると

      柊は少し不満げな顔をして言った。



十亀 条
  えー?オレとちょーじの間に  
座らないの〜?
あなた
  アンタの隣が一番危ないからね  




    隣に座ったら何されるかわかんないよね。



十亀 条
  酷いなぁ、さっき護ってあげたじゃーん  
あなた
  それはそれ、これはこれです  
兎耳山 丁子
  なになに?二人はいつの間に  
仲良くなったの!?
兎耳山 丁子
  かめちゃんいいなぁ! 
おれもながちゃんと仲良くなりたーい
あなた
  そうだね犬猿の仲になれたらいいねー  
兎耳山 丁子
  ?…そーだね!!! 
十亀 条
  ちょーじそれ意味履き違えてる  

















_@_
ようやくタイマンします

プリ小説オーディオドラマ